引き寄せ力インストールセミナーVol.07

受付は2018年7月 8日(日)13:45で終了しました。

引き寄せ力が高まる簡単な6ステップと引き寄せの本質をご紹介します。

このような方におすすめ

高額なセミナーに手が出ないけど、引き寄せたい人

期待できる効果

引き寄せ力が上がり、だんだんいい亊が起きるようになってきます

受付は2018年7月 8日(日)13:45 までです。

引き寄せ力インストールセミナーVol.07

引き寄せの法則などのセミナーに参加したいけれど、高額でなかなか参加できない。


本を読んでるけれど、なかなか引き寄せが起きない


引き寄せ力が弱いのかもしれません。


引き寄せ力を上げるための簡単なエクササイズがあります。


この、エクササイズをして引き寄せ力をトレーニングしていけば、引き寄せがだんだんと起きてきて、いいことが起こり始めます。


色々セミナーに行ったけど効果なかった。


本を読んでるけれど、ちんぷんかんぷん


となっているあなた、一度引き寄せ力のトレーニング方法を学んでみませんか?


懸命に引き寄せのワークをやっているの引き寄せが起きない

小さな引き寄せが起きるようになったけれど、長続きしない

なぜ、引き寄せが起きないのか?

それは、あなたの引き寄せ力が弱いからかも

腕力が弱ければ重たいものを持ち上げられないように

引き寄せ力が弱いと大きな引き寄せはなかなか起きません。

引き寄せ力もトレーニングが必要です。

色々な引き寄せセミナーで言われていることも引き寄せ力をつける効果がありますが、

引き寄せ力をつける効果的な方法をお伝えします。

とてもシンプルな6ステップを実践するだけであなたの引き寄せ力が強くなっていきます。


このセミナーでお伝えしている事

  • そもそも引き寄せとは一体何なのか?
  • あなたもハマっているかもしれない引き寄せの落とし穴
  • エネルギーの連立方程式が引き寄せを解明する
  • 引き寄せに不可欠な○○感
  • 思いの力は体に作用する
  • 引き寄せを体感する方法
  • 毎朝5分の新習慣、引き寄せ力をアップする6ステップ+α
  • 引き寄せている人はこうやって引き寄せ力を高めている。引き寄せ力の高め方実践法


受付は2018年7月 8日(日)13:45 までです。
受付は2018年7月 8日(日)13:45 までです。

ピースマインドコンサルタント

日吉 秀樹

世界中が笑顔になるのを見たい
Professional_s

世界中が笑顔になるのを見たい

誰でもできるエネルギーワーク発案者
誰でもできる引き寄せアップトレーニング発案者
誰でもできるメンタルセラピー発案者

陰陽六行アドバイザー1級
陰陽六行アドバイザー2級
陰陽六行アドバイザー2級認定講師 数年前にウツになり、「自分なんて」と思い自暴自棄になるも、メンタルセラピーに出会い心のブレーキを開放することを体感し僅か1日ウツを克服。
自身もセラピスト、そしてインストラクターとなり「自分を責めてしまう」「自分嫌い」「辛くなるほど苦しい」「夢が見えない」そんな心のブレーキを開放し本来の自分を取り戻すための後押しをしています。
今までにのべ1000人の方にセッションをさせていただき心のブレーキを開放し夢の後押しをしてきました。
現在は、誰でもできる手法を発見し、一人でも多くの人に伝わるよう活動中
【セッション実績例】
5年間成績がワースト1位の営業マンがたった1ヶ月でトップ営業になり、更にトップを1年間キープする。

内気なサッカー少年が、サッカークラブのセレクションに見事合格さらに優秀選手賞をとるまでなる。その後私立中学を入試ギリギリに希望するも見事合格。

恋人に裏切られ男性恐怖症になった女性がうつ・パニック症を克服彼氏が出来るまでになる。

更にセッションだけでなく自分自身で心のブレーキを外しさらに人生を加速させたい方と自分の周りもハッピーにしたい人の為に誰でもできるエネルギーワークやメンタルセラピー、引き寄せ力アップセミナーを開催しています。

開催要項

開催日時
2018年7月 8日(日)
開場 13:45
開始 14:00
終了 18:00
場所

大阪市内 お申込者にお伝えします

大阪府

参加費

引き寄せ力インストールセミナー 受講費  21,600 円

キャンセルポリシー

再受講費:0円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2018/4/ 2(月) 18:47  ~ 2018/7/ 8(日) 13:45まで

主催者

日吉  秀樹

お問い合わせ先

日吉  秀樹

お問い合わせ先電話番号

08038656900

お問い合わせ先メールアドレス

minmin@your-best-partner.jp

受付は2018年7月 8日(日)13:45 までです。
smtp08