あくあ:山口範子 
8322__dsc8968
このイベントは終了しています
Uketuke_syuuryou_smapho

5/20(日) ゴールドコースト 自分のカラダを自分で治す!セルフエステ特別編、上級

 

2018年 5月20日(日)  ゴールドコースト


自分のカラダを自分で治す! ~ 一生モノのセルフメディケーション ~

 セルフエステ特別編   &   上級編

 

〜自分のカラダを自分で治す!〜

誰でもできる
どこでもできる
そして、
誰にでも伝えることができる

そのために必要な資格や認定制度は一切ありません。著作権も特許もなし。シェア自由です!

古の時代から日本人が伝承してきた叡智と、
近代でドンドン解明されてきたことを融合させて、
地球で思う存分楽しむための最高の肉体と
そこに宿る健全な精神を手に入れられてください。

このワークショップの良いところは、
自分の為にだけではなく、
周りの人へも役に立つ術である事です!


~下記のような症状でお困りの方へ~

頭痛、首・肩こり、背中の痛み、腰痛、膝痛、冷え症、各種しびれ、体身体がだるくて疲れやすい、
不眠、ウツやパニック障害をはじめとする精神疾患、めまい・立ちくらみ、生理痛・生理不順、
不妊・不育症、ガン、基礎免疫力の向上、更年期障害、いびき、口呼吸、食いしばり・・・etc

※重い症状の方、きっちりと治されたい方はぜひ中級編までの参加をご検討ください。


すべて自分一人でできるものばかりです。もちろん身につけたら周りの人に教えて頂く事もできます。

身体は車と一緒でメンテナンスをしてあげれば乗り換えずに何十年も走り続けることができますが、
何もせずに放っておくと直ぐに故障したり、酷い時には修理に出さなければいけません。
でも、身体を買い替えることはできないのです。
そこで・・・

 

◎セルフエステ特別編

<セルフエステ特別編>進化版、オーストラリア初開催!

「自分で自分のカラダを治す!」初級を受けて頂く事が望ましいですが、必須ではありません。
ただ、中級まで受けて下さっているとより理解は深まります。

エステティシャンや海外のトップモデルからも依頼があり

指導したことがある「それぞれの美を引き出す」手法です。

主に

1.どのようにして美を引き出すのか
2.美脚の作り方
3.サイズも整えながらリフトアップする方法
4.瞬時にヒップアップする方法
5.さらに強力なバストアップ(男性もできます!)。胸の高さも上がりながら、サイズも変化させていけます
6.女性性を引き出す裏ワザ

以上、時間の許す限り行います。どれも自分一人でできるものばかりです。

本気でキレイになりたい方は、初級か、中級、そしてセルフエステ特別編と受講される事をお勧めします。
ぜひ、足をお運びください!お待ちしております!

 

◎上級編

☆受講資格:初級、中級を受けていただいた方

上級編では
初級、中級の内容をふまえ、

・地球の回転と自然や宇宙の摂理をカラダや日常生活に応用する

・「どこをほぐせばカラダの痛みが取れるのか」
 その身体の箇所をご自分で探すにはどうすればいいのか

・顎を広げて脳のスペースを拡張する技
(使える脳パーセンテージを上げていきましょう)

・音と文字を使ってカラダを緩め、内臓への血流を促していきます。(ホツマツタエ)

・さらにカタカムナ文字を使ったヒーリングの一部も伝授

・気功の入り口と邪気の祓い方 ...etc

上記の中から、お時間の許す限りお伝えしていきます。


☆日時 2018年 5月 20日(日) 
           
 13:30~15:00 セルフエステ特別編 (最少催行人数8名~定員12名) 
   

   15:30-18:30    自分のカラダを自分で治す!上級 (最少催行人数6名~定員12名)

 

☆場所  ゴールドコースト内で変更となりました。

     詳細は、お申込み後、参加者様にお知らせ致します。

 

☆料金

主催者へ直接お問合せ下さい。

携帯 0423091898 山口範子

 

【当日ご準備頂くもの】


◎ヨガマット、または大きめのバスタオル
ワークショップ中、床に敷いて使用します。


◎ジーパンやストッキングなどの締め付けられる服装ではない、ラフな格好で。
(膝までまくれるとベストです。お着替えする場所はございます。)

◎開始1時間半前からは何も食べずにいらして下さい。お水は大丈夫です。

◎1ワークショップにつきお水500ml程度をご持参ください。飲料用です。

◎手の親指の爪は長過ぎない方が好ましいです。カラダをほぐすために使います。爪が切れない状態の方はそのままお越しください。

(上級編に参加される方)
◎筆ペンか油性マジックを必ずご持参ください

(セルフエステ特別編に参加される方)
◎温泉で使うような薄手の長いフェイスタオルをご持参ください。薄手の方が使いやすいです。



今回の星子氏による講座一覧

5/12、13 ブリスベン

◎5月12日(土) ブリスベン

自分のカラダを自分で治す!初級、中級 & セルフエステ特別編

→詳細・お申込はこちらへ♪

 

◎5月13日(日) ブリスベン
 自らの呼吸だけでカラダと心と魂を覚醒させるワークショップ【4名様限定】

→詳細・お申込みはこちらへ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



5/19~22 ゴールドコースト

☆各講座の開催場所
ゴールドコースト内で、場所が変更となりました。
詳細は、参加者様にお知らせいたします。

※お車は路駐して頂けます。

☆各講座の料金
詳細は、主催者へお問合せ下さい。
携帯 0423091898 山口 範子


◎5/19(土) 

  13:30-15:30

    自分のカラダを自分で治す!初級


  16:00-18:15                                       

     中級

 

◎5/20(日)
    13:30-15:00

    セルフエステ特別編    
 

    15:30-18:30

    上級  


◎5/21(月) 12-18:00(最長18:30)
施術家・ヒーラー・セラピスト向け講座【総論】

(未経験者・一般の方も参加可能です) 

 

☆参加資格

自分のカラダを自分で治すワークショップ初級編を受講された方

中級編まで受けてくださった方が望ましいですが、必須事項ではありません。
ただし、中級編までご自分で実践されている方のほうがより理解は深まります。


※施術家・ヒーラー・セラピストの方をはじめとする
「1対1でクライアントさんをみる」方々を対象としていますが、
そのままご自分でワークショップを行う方やご自身のケア方法を深めるためにもお使いいただける内容となっています。

また、全くの素人の方も大歓迎です。
全国でも未経験者の方々がたくさん受講されています。
これを機にカラダに触れるお仕事を考えてる方、ご家族をはじめ周りの人たちのために身につけたい!という方など、ぜひご検討ください、



~講座内容~

・あらゆる症状の根本的な原因は何かを知る

・全身を緩める方法

・短時間で効果的に痛みやコリを緩和する術
 (施術者に疲れがたまりにくいことも、多くの方をみるには重要です)

・セルフメンテナンスの指導方法とそのコツ
 (→ただ、やってください。と言っても続かないです。
  クライアントさんにゴールをきちんと見せながら、モチベーションを上げることが大切です)

・肩こり、首コリ、腰痛、膝痛、などに対するアプローチと手技を学ぶ
 →これらの手技は、多くの疾患を対応するときに役立ちます


実際、手や指の使い方を細かく練習していきます。結構、地道なことを行います。
総論の後、各論もを受けられたい方はご参加ください。各論は、総論を受けられる事が受講資格となります。

 


5/22(火) 13-18:00(最長18:30) 
 施術家・ヒーラー・セラピスト向け 【各論】

(未経験者・一般の方も参加可能です) 

☆参加資格 : 総論を受けられた方が対象です。

   

☆参加資格
 
各論は、総論を受けられた方が対象

内容

今回22日は

※全6回ある各論のうち

パニックやうつをはじめとする精神疾患の方へのアプローチ

を行います。

精神疾患と言われたクライアントさんへ主にカラダへのアプローチを行うことで

3,4ヶ月で改善されていく方が後を絶たないメソッドを一気に公開します。

当然、お薬を長年飲み続けて苦しんでいる方への断薬のサポートについてもお伝え致します。

ご自身が、精神疾患で悩まれている場合に、こちらの施術家向けに参加していただくことで、

ご自身の改善に役立てていただくこともできるものです。

 

 
☆特典

総論を受けてくださった方は、以後、同講師の「自分のカラダを自分で治す」ワークショップにご参加になられる場合は、
全て半額でどの地方でもご参加いただけます。


※5時間の実践と質疑応答の時間をとります。
※都合により、延長することが考えられますので、後の時間にゆとりをもってお越しください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【講師:星子(ほしこ)氏】紹介

1980年長崎生まれ。
幼少の頃より重度の椎間板ヘルニアとアトピーを抱え、一時はまともに走れず数多の病院へ通うも全く改善されず車椅子の宣告を受ける。西洋医学に頼らず自分で治す努力をはじめ、24歳で全力疾走できるまで回復。

その頃より20キロのバックパックとギターを背負って世界30か国を8年の間に行脚し、主に南米はコロンビアでプロのミュージシャンとして5年活動。
南米の日本ファンへ真の日本文化を知ってもらうために、政府と日本祭などを立ち上げ企画・運営。数々のイベントを立ち上げ、音楽ツアーを慣行したのちに6年振りに帰国

帰国から数か月での3.11震災と原発事故を機に、放射能汚染浄化のプロジェクトを立ち上げながら被災地へ通い、腰の痛みの取り方を教えてくれた師と共に「自分の身体を守る」ワークショップを各地で展開。

その他、達人の方々や古武術の師範などから学んだスキルを織り交ぜ、この地球上で誰もがやりたいことを実現するために不可欠な「健全な肉体」を手に入れるきっかけに、とワークショップや講演活動を国内外で続ける。これまで国内数十か所、南米のコロンビア、ニュージーランド、オーストラリア、イタリアで開催。多国籍の方々が参加し好評を博す。

2018年はヨーロッパツアーも敢行予定。
東京でマネージメントしてきたサロンは連日満員で、その4割ほどは鬱やパニック障害を抱える精神疾患の方々。カラダから精神疾患を改善する術を伝えている。依頼は国内だけにとどまらず、海外からセッションを受けに来る人たちも後を絶たない

現在2児の父。子供のカラダを真っすぐにする術を駆使しながら育児中。不妊の解消や妊娠中と産後のカラダのケア、乳幼児のカラダをご両親がまっすぐにする指導、セルフエステなども全国で行っています。
ご興味ある方はぜひお問い合わせください。
講師への窓口は、koikoistarchild@gmail.com
となります。

★目指すは「70億人全員で地球に生まれたことを祝う」

 

イベント情報

開催日時
2018年5月20日(日)
開場 13:15
開始 13:30
終了 18:30

定員 24  名

場所
海外
ゴールドコースト内 詳細は参加者様にお伝えします。

参加費

参加費の詳細については、山口範子 携帯 03423091898、noriko@aquareiki.com、
またはFacebookのメッセージ等でお問合せ下さい。

支払方法

お申込みより3日以内に口座振込みをお願い致します。

お振込み口座番号はお申し込み頂いた後に、メールにてお知らせ致します。

参加費のお振込みの確認が出来た方より、参加決定となります。

 

海外から渡航費をかけて講師がいらっしゃるので、キャンセルのないようご協力をお願い致します。

~キャンセルポリシー〜
1週間前から50%
3日前から80%
前日・当日100%とさせて頂きます。

※ただし代わりの参加者の方をご紹介下さり、
 その方が参加して下さった場合は、キャンセル料は発生致しません。


申込受付期間
2018/3/27(火) 00:49 ~ 2018/5/20(日) 09:45まで

主催者
あくあ:山口範子 
お問い合わせ先
あくあ:山口範子 
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス

こちらのイベントもオススメです

Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック