ザ・ファンデーション 上野 by 芦田奈緒さん

受付は2018年5月31日(木)00:00で終了しました。

243597_告知写真2大
243597_奈緒さん顔写真1
243597_告知写真2大
243597_奈緒さん顔写真1

~~未知との遭遇~~

3857_361455f2-c5a8-40a4-a7e0-89fffcc19392 7813_顔1

このような方におすすめ

アクセスのツールの使い方を知りたい。もっと自分を変化させたい。自分の中に眠る無限の可能性を実感し行動し 違う世界を見たい。

期待できる効果

アクセスのツールを使いこなせるようになる。 今までと全く違う自分になれる。

受付は2018年5月31日(木)00:00 までです。

ザ・ファンデーション 上野 by 芦田奈緒さん

ザ・ファンデーション 上野

by 芦田奈緒さん


~~もっと違う自分になれるとしたら?~~

そして今がその時だとしたら?

~~未知との遭遇~~


健康、仕事、お金、ビジネス、人間関係、恋愛、セクシャリティ、子育てetc

などのありとあらゆる分野でこれまで自分が当たり前だと思ってきたこと、

知らぬうちに自分に制限を課してきたところ、

自分の役に立たない思い込みやブロックを破壊するために、

沢山の道具(ツール)を紹介し、実際に使い、

ご自身が本当に望む未来を創造するための4日間です。


「新しい自分になる」「自分も知らない自分になる」

と考えると、変化したいけど怖い・・・と思う人もいるかもしれません。

でも、ツルンと簡単に、軽やかに、

サクッと変化することも可能だとしたら?

...


このクラスでは、問いかけによって制限やブロックを手放していく

バーバル・プロセスでのファシリテーションに加えて、

数種類のボディ・プロセス(手技を伴う施術)の実技も含まれます。


体の声に耳を傾けることで、

不要な思考・感覚・感情・制限・ジャッジメントが、より手放しやすくなります。


またこれらのボディ・プロセスは、

クライアント、家族、友達などに施術することが可能です。

初めて受講される方も、再受講の方もぜひどうぞ。


<ファシリテーター>
芦田奈緒
アクセス・コンシャスネス™認定ファシリテーター
アクセス・コンシャスネス™通訳&翻訳メンバー
イタリア在住、一児の母


アクセス・バーズを説明するのに

「悪くても極上のマッサージを受けた感じ、良ければあなたの人生が変わるほど」

という表現がよく使われますが、私もアクセスに出会って人生が変わった一人です。


アクセスに出会う前の私は、自分ではまあ、

「私は自立しているし、常に自分の意思で選択をしている」と思っていました。


でも実際は、何かを選択するときに、人からどう思われるかを気にしすぎるあまり、

「人からジャッジされないかどうか」を選択基準にすることがどれだけ頻繁にあったか・・・

アクセスを始めて、まずそこに気づきました。


以降、数々のクラスを受講したり、通訳する中で、それまでとは異なるチョイスを続けながら、今も進化中です。


可能性に常に目を向けることは、ワクワクで胸が高鳴ることでもあり、同時に、終わりのない旅路を目の前にして途方に暮れることもあるかもしれません。

でも、アクセス・コンシャスネスの面白いところは、

”半信半疑ながらもツールを使ってみると、本当に現実が変わること”。


私は特に5歳の娘にアクセスのツールを教えながら、日常で一緒に使うのがお気に入りです。

今日も魔法を起こしちゃったね〜!と二人で言いながら遊んでいます。


子供がお腹痛いと言うとき、

交通渋滞に巻き込まれたとき、

ネットの接続がわるいとき・・・というような日常のアレヤコレヤから。

引越しや転職、結婚などの大きな選択が必要な時など。


どんな時にでも使える道具の数々をファンデーションの中でお伝えしていきます。


変化と魔法に満ちた日常&人生を送りたい方とご一緒できれば嬉しいです。

【受講条件】
アクセス・バーズ1日講座を一度受講していること。
ファシリテーターである必要はありません。

【キャンセルポリシー】
開催2日前までのキャンセル:0%(振込手数料を差し引いた額をご返金いたします)
開催前日、当日のキャンセル:100%

※お申し込み注意事項※

 以前にお申し込みされた方はメールアドレスだけでお申し込みが出来るようにシステム上はなっておりますが、
受講生登録に必要な項目は必ず「全て」ご記入頂いてからお申し込み下さい。
宜しくお願い致します。

※メールアドレスの入力ミスがありますとお申し込みされてもこちらで受理されませんのでお気をつけ下さい。
又、携帯からのお申し込みですと確認メールなどが届かない場合がございます。ご注意下さい。

 宮下京子(goriyoga@yahoo.co.jp )近常祐子(yoshika.chika@gmail.com)のメール受信ができるように設定をお願いいたします。


受付は2018年5月31日(木)00:00 までです。
受付は2018年5月31日(木)00:00 までです。
自己受容することでおおらかに自分らしく生きるを応援します。

自己受容アロマファシリテーター リボーンメイクマインドレッスン ファウンダー

近常祐子

自己受容することでおおらかに自分らしく生きるを応援します。

Collabotimes
カラダ元気ですか?40~50代からの元気と輝きをサポートします!
Expert_s

セラピスト

宮下 京子

カラダ元気ですか?40~50代からの元気と輝きをサポートします!

開催要項

開催日時
2018年5月31日(木) ~ 2018年6月 3日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 2018/6/ 3 17:00
場所

宋雲院

東京都台東区東上野4-1-12

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講 180,000円 

再受講   90,000円

※本部が決定した価格で全国一律です。保護者の方が受講する場合、小学生以上のお子さんも一緒にご受講いただけます!(小学生〜15歳:無料、16歳&17歳:半額、18歳以上は大人料金)

定員

20 名

申込受付期間

2018/2/ 6(火) 00:00  ~ 2018/5/31(木) 00:00まで

主催者

宮下 京子

お問い合わせ先

宮下 京子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

goriyoga@yahoo.co.jp

受付は2018年5月31日(木)00:00 までです。
PR
smtp06