初心者の為の暗号通貨Ⅱ& 実践編 両方参加される方

受付は2018年2月12日(月)11:00で終了しました。

241303_4
241303_4

このような方におすすめ

❑初心者の為の暗号通貨Ⅰを受講された方対象 若しくは 実践経験のある方 ❑今後実践するに辺り取引所の見分け方 ❑どのように保管するのか 

期待できる効果

折角取引所を作っても何か一つ欠けると手元に戻らなくなる危険性があります それを一つずつ解消

受付は2018年2月12日(月)11:00 までです。

初心者の為の暗号通貨Ⅱ& 実践編 両方参加される方

coincheck問題が最近ではニュースになり話題になりましたので、

仮想通貨に関して皆さん耳にするようにはなったかと思います。

暗号通貨(仮想通貨)ってどんな事?

聞いたことあるけど 本当はどうなのか?

色々な名前のコインが出てきて判らない

等々 

疑問もある方

現在やっているけど これでいいのか?

色々疑問もあると思いますので

勉強会を通じて意見を出して頂き

今後の参考にしていければと思います。

coincheckの問題もまだまだありますが、

現金払出は13日から出来るそうで

預けていた方は漸く安心ですね。


今回は暗号通貨(仮想通貨)についてのお話と

次の段階で少し掘り下げての勉強会となります。

色々取引所もありますが、一カ所に預けているリスクであったり

中央集権出中からこそ しておかなければいけない事など

実際に取引している人でも内容にご興味のある方はどうぞ。

午後は掘り下げてのお話 夜には実践編として口座の開設をご自身で出来なかった人向けの勉強会も開催致します。


昨年2017年度は仮想通貨元年と呼ばれました。

仮想通貨の代表格であるビットコインが昨年1年間で20倍。

春先1ビット10万円が12月には230万円位になったのです。

ビットコインは、2009年10月に初めて米ドルとの交換が行われました。

その当時の交換レートは約10銭。それから約8年経過後の2017年度の最高値は200万円を超え 今年に入って現在は120万円前後で推移しております。


暗号通貨は日々変化しております。

下がっている今をチャンスと思うのか

無理だと思うのかは ご自身の判断です。


暗号通貨(仮想通貨)のセミナーは地元でも数年前から開催されておりましたが、それはマルチ商法が多く存在しておりました。

なので、本来の基本を学んで実践して頂ければと思います。

今回は

初心者の為の暗号通貨(仮想通貨)セミナー受講した方、若しくは既に取引しているけど今回の内容が良く判らない方向けの勉強会です。

後半は取引所の開設がどうしてもご自身で出来なく困っている方向けです。

ご自身で出来る方は別々のお申込みリンクからお願いいたします。


皆様のご参加、心よりお待ちしております。


今回のセミナーは暗号通貨コイン等の販売・勧誘はしておりません。


日 付 2018年2月12日月曜

時 間 A14時~16時 初心者の為の暗号通貨Ⅱ勉強会

    B18時~20時 国内・海外取引所開設

    会 場 新潟東区プラザ講座室5

会 費 7,000円 (paypalにて事前決済)

    当日お支払は8,000円になりますのでご注意下さい。

内 容A   

   I.ハードフォーク・ソフトフォーク

   II.Coinmarketcapの見方

   III.取引所と販売所

   IV.第二認証設定・保管

   V.ウォレットの保管方法

内 容B

    国内・海外取引所の開設

持 物

  パソコン(ネット環境の整ってるのも) もしくはタブレット

  注)携帯では画面が収まりませんので本人確認認証に支障がでます

  身分証明書・パスポート

   

キャンセルポリシー

  開催当日2日前までは全額返金 

  それ以降は返金がございませんのでご注意下さい

  


講 師 ファイナンシャルプランナー 昆 充芳    

    経歴 第四銀行出身・工務店の住宅関連会社にて経理、顧客データベース作成

       生保、損保併せて20社取扱総合代理店・

       資産運用コンサル、相続、贈与コンサル、各種セミナー事業開催

       初心者のお金のセミナー・金融セミナー

       相続・家族信託に関するセミナー等各種開催。

       新潟国際情報大学にて『家庭のけいざいシリーズ』

          『エンディングノート作成セミナー』開催 


受付は2018年2月12日(月)11:00 までです。
受付は2018年2月12日(月)11:00 までです。

金融・健康・食に関する総合アドバイザー

昆 充芳 (こん みよし)

七世代先の子供たちが明るく元氣に生活できるために、現状の食・医療・経済・金融の意識改革を講演会を通じて広めてまいります。
Expert_s

七世代先の子供たちが明るく元氣に生活できるために、現状の食・医療・経済・金融の意識改革を講演会を通じて広めてまいります。

保有資格
・一般社団法人 相続診断士協会 相続診断士
・一般社団法人終活カウンセラー協会 終活カウンセラー1級
・一般社団法人 未来会計マスター協会 未来会計マスター®
・一般社団法人金融財政事情研究所 ファイナンシャルプランナー
・一般社団法人 家族信託普及協会®会員
・DofDネットワーク認定プロデューサー
・日商簿記検定 2級
・珠算 1級
・古民家鑑定士1級
・日本武術太極拳連盟 2段
・日本武術太極拳連盟 公認太極拳二級審判員
・日本武術太極拳連盟 B級指導員
・本草量子マスターヒーラー上級


-​私達の想い-

金融・健康・食に関する総合アドバイザーとして新潟市を拠点として活動しております。
講演会事業として経済・歴史・食・医療に感する情報提供を目的として8年前から活動しております。仕事はライプランをみて将来の事、お金だけではなく精神的な問題を知るきっかけとなる病気に対しての事、空き家対策や相続に関する事など様々に要因を加味して全て一元化してとらえることが出来ると考えておりご相談にのっております。
元々アレルギー体質でしたが、父の死をきっかけに医療、食に関して気付きを貰ったのが活動のきっかけとなります。



子供の頃からお金に関して身近に接する場面が多々あり親からは自分のお金の管理に関して教えられてきました。なので、私が当たり前に身に付き育ってきた過程が皆さん知らないのだと言う事を勤め始めて初めて知りました。
☑自分の子供だから揉める事はない
☑お金がないから大丈夫
☑負債も作ってあるから相続税はかからない

などと仰る方がいらっしゃいますが、何かしら片手落ちの場合もあります。



家長たる家の主が居なくなると騒然としてしまうご家庭を幾つも見てきました。争族になる前に一度ご自身の状態を第三者から見てもらう事も必要であると考えこの仕事に就いております。


常識は誰が決めたのでしょうか。

学校での教育 新聞 TV 広告 どれが正しくて どれが間違いと言う事はないのですが、ただ受け身で与えられる情報だけを正しいと考えるのはどうなのかと感じております。
様々な情報の中からご自身で  "判断する力" "考える力" "読み解く力" を養って頂きたく様々な講師の方をお呼びして地元新潟で講演会を開催しております。

このままでは、日本滅亡の危機に立たされています。
この澄政治のありかたにも疑問を持ち2023年4月に新潟市議会議員選挙にも出馬した次第です。準備期間があまりにも短く、投票率も38%台という組織票で動く状態でありました。
なのでしっかりと新潟市の市政に関しても発信してまいります。
https://www.miyoshi-kon.mfc-m.com/


未来の子ども達が明るく元氣に過ごせる日本を!!
の志の元邁進してまいりますので、今後ともご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


開催要項

開催日時
2018年2月12日(月)
開場 13:30
開始 14:00
終了 20:00
場所

新潟東区プラザ講座室4

新潟県

新潟市東区下木戸1丁目4番1号(東区役所2階)

ホームページ

参加費

初心者の為の暗号通貨Ⅱ& 実践編 両方参加される方 参加費  7,000 円

キャンセルポリシー

7,000円 

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2018/1/27(土) 12:00  ~ 2018/2/12(月) 11:00まで

主催者

昆 充芳

お問い合わせ先

昆 充芳

お問い合わせ先電話番号

05035502268

お問い合わせ先メールアドレス

m_kon@mfc-m.com

受付は2018年2月12日(月)11:00 までです。
smtp08