脳の断捨離「アクセス・バーズ®セミナー」

受付は2017年12月25日(月)00:50で終了しました。

~脳のデトックス・断捨離~ 1日でバーズプラクティショナーになろう♪

このような方におすすめ

頭を整理したい。思考パターンを変えたい。

期待できる効果

アクセスバーズのプラクティショナーになれます!!頭がスッキリします。思考が変化します。

受付は2017年12月25日(月)00:50 までです。

脳の断捨離「アクセス・バーズ®セミナー」


頭にある32のポイントに触れるだけで 脳内デトックス


「最悪でも良質なマッサージを受けた様なリラックス感を得れ

最高ならあなたの人生が変わります」


そう言われているアクセス・バーズ®

私も人生が変わった1人です。

ちょっとしたコツをシェア出来たらと思っています。


また数年前より若返る人

痩せちゃう人

Happyな人生を歩み始める人

結婚しちゃう人

などなど人生激変させちゃう人続出です!!


先日のアクセス・バーズ体験会でも

腕の感覚が痛みの為になくなっていて施術ベットに寝るのにも苦労されてた方が

たった30分のバーズでベットからヒョイっと簡単に降りご自分でビックリされていました。

その後腕の痛みが軽減されたり、体がとても軽いと帰宅後に嬉しいご連絡を頂きました。

その他にも夜熟睡されたり

頭がすっきりしたり

いつもなら自分の為になかなかお金を使えないのにポーーンとお財布を買ってみたり

お顔がリフトアップしたり、色が白くなったりね。

ほんとに色んな事が起こります。

バーズを活用している方々の共通用語は

「みんなバーズしたらいいのに」

です(笑)

私自身も手放せない1つです。


初受講の方にわかりやすいと言って頂けたり

再受講の方には わかりやすく聞きたい事や、疑問がすべて聞けました。

と大変嬉しい事に満足頂いております。


全て英語のアクセスバーズ
英語苦手と言うよりアレルギーの私がそれでもアクセス・バーズ®を少しでも多くの人に知ってもらいたい!!

と思いアクセス・バーズ®のファシリテーターになったのが1年前
こんなに人を動かしてしまうアクセスバーズって凄いと思いませんか⁇
(今では英語を理解はしていませんが(笑)心地よい存在だと思っています)





簡単なハンズオンプロセスで、人生を簡単に変えてみませんか?



私自身バーズセミナーを受講して考え方もとても素晴らしいと感じました。
もちろんセッションを受けるだけでも
充分ですが、正直もったいないと思ってしまうほどの

素敵な考え方です。

ぜひアクセスコンシャスネスの考え方に触れてみてください。



施術ベット等がありますのでヨガマットやバスタオルなど不要です。

筆記用具をお持ちください。

また施術で横になりますのでリラックスできる着衣がおすすめです。


アクセスコンシャスネスの考え方

問いかけの状態とは⁇

問いかけの状態でいるコツ
クリアリングステートメント

クリアリングステートメントの作り方

日常での問いかけ、クリアリングステイトメントの使い方

実践(2回づつ)
セルフバーズのコツ

バーズセッションのコツ

日々の活用法



現在たくさんのアクセスのボディークラスや上級クラスまたはスペシャルクラスを受講したり

海外のファシリテータさんのホストをさせて頂いておりますので

内容や体感などもシェア出来たらと思っています。

内容盛りだくさんでお届けします♪


再受講の方やファシリテーターの方にもご参加頂き大変喜んで頂いております。


時間:10時~18時30分(終了予定ですがお時間に余裕を見てください)



受講条件はありません。

どなたでもご参加頂けます。


お子様のご参加も大歓迎です。

(ただし、お子様のみのご参加はご遠慮ください)

15歳以下無料

16歳~18歳未満半額


お子様のお申し込みなどの際1つのメールアドレスで複数お申込み頂いても

お1人分しか登録されませんのでご注意下さい。

お子様のアクセス本部にご登録、ディプロマ発行などをご希望の場合

アルファベットにてお名前のご連絡をお願い致します。



前日の15時までにお申込、お振込を完了頂きますと、粗品をプレゼントさせて頂いております。


※最近携帯メールのご登録でのお申込みですとメールが届かない場合が多くございます。

  出来るだけパソコンなどのアドレスの登録お願い致します。

  申込み後すぐに受動配信メールが1通、その後またすぐに1通届きます。

  届かない場合「お問合せ」もしくはFacebookのメッセなどでご連絡お願いします。





私たちの脳はPCのようなものです。

ハードディスクの最適化、ファイルの削除と同じ様なことをして脳をスッキリとしていきます。

その方法は簡単で、頭部にある32のポイントを軽くタッチしていくだけです。



それぞれのポイントごとにテーマなどがあり、その人の考え方や感情、そして前世的なものが溜め込まれています。


まとわり付いた考え方、感情、思考、観念などをクリアリングしていきます。


また全てにジャッジメントをしないでいられる状態を目指ていきます。

ジャッジがダメとかそんな思考すら解放されちゃいます。

それにより多くの可能性とチョイスをたえず与えてくれる能力がもたらされます。


アクセス・バーズはジャッジメントをせずに、常に質問の状態に

例えば
お金は稼ぐものだ。

と「。」を付けてしまうとそれでしかお金はやってこない。
万が一お金がやってきても自ら遮断してしまいます。

アクセス・バーズは常に質問の状態
「どうしたらお金があるって感じられる?」
となれば
自分の人生でお金があるを感じることが出来るスペースが出来る。

だからこそ自分の限界と思っていた所を軽々と苦痛なく超えていく。

「どうせ私はこんなもんだろう。」
「こんなもんだから、収入もこんなもん。愛情も生活レベルもこんなもん。」
そんな感情があるとしたら気がついたら問いかけやクリアリングをして、簡単に無くなっていくことでしょう♪

自分自身も周りの人をも可能性を無限に広げていけちゃうんです。

海外では幼稚園や産婦人科でも取り入れられているアクセス・バーズ
ってことは安心で安全なのも理解して頂けると思います。

我が家の娘もプラクティショナーとして活躍しています。



◇◇◇ 受講後のご感想 ◇◇◇


みのりさーーん!!

紹介した3人とも3回目のバーズセミナーでしたが、みのりさんのセミナー最高!!

って連絡をもらいました。

私もとっても楽しかったし、友達にも喜んでもらえたのでホントに良かったです♪




みのりさんのセミナーはまるで、絵本を読んでいるかのように

丁寧で、わかりやすく、楽しかったです。




みのりさん!!

昨日セミナー受講したばかりなのにモニターさんご希望の連絡がたくさんあり

自分でびっくりしています。

ありがとうございました。



すごいよ!みのりさん

相模原まで行って良かったです。

顔や雰囲気が違うと家族から大好評

自分はそんなに違うとは感じないけど(笑)

身近な家族にそんな風にほめてもらえるのは嬉しいことですよね~。



先日再受講して初めてのバーズセミナーの受講がみのりさんで本当に

良かったと実感しています。



Minoriさん
昨日はありがとうございました

「しなければならない」から「してもいいんだ!」と言う思考に変わったのは本当に嬉しかったです。
自分に厳しかったのでいつまでも自分に自信が持てなくて、自分を信じてあげられなかったんだな~と。
自分を好きになるっていう感覚が新鮮で嬉しいです。
想いを口にしたり、文字にすることが苦手で仕方なかったのに、今日はすらすらと書いてます。これも不思議です!
連絡を取りたいと思ってた人から、連絡来たり、予定がスムーズに決まったり、
今日一日でも「受け取ること」の意味をいっぱい感じました(^^)
アクセスバーズって凄いですね!
たくさん活用させて頂きます

ご縁がありまして良かったです。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m



みのりさん★

とてもわかりやすく、丁寧な説明で、惜しみなく情報を頂けて、本当に良かったです。

この時期に3回目の受講は、私にとってラッキーでした。

そしてみのりさんから受けられたことはギフトでした。

すごく本質的な考え方を教えて頂いた気がします。

またまた「あーそういうこと!!」というような

いつも響くお言葉ありがとうございます。



初めてみのりさんのクラスを受講しましたが、他のクラスでの疑問がすべてなくなしました。

霧が凄い速度で晴れていき、自分をとってもいとおしく、そしてかわいく感じました。

こんな気持ち初めてで興奮が収まりません。

これからも変化していく自分がとっても楽しみで仕方ありません。

ホントにありがとございました。



アクセスバーズ・アクセスボディープロセス共に

リクエスト開催・全国各地または海外出張開催も喜んで承ります。

ホストをしてくださる方も大募集★

(嬉しい特典付き♪)

お気軽にお問い合わせください。

アクセスバーズクラスは1Day もしくは連続する2Dayにすることも可能です。


受付は2017年12月25日(月)00:50 までです。
受付は2017年12月25日(月)00:50 までです。

代表

Minori Sato

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い
Expert_s
Award51

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い

ウェルスコンパスプラクティショナー
ソウルアクティベーション®️(考案者)
Minori塾実りの木(塾長)
シータヒーリングインストラクター(基礎・応用・Dig Deeper・豊かさと願いの実現・ソウルメイト・あなたと創造主)
アクセス・バーズ®ファシリテータ
アクセス・フェイスリフト®ファシリテーター
美容師歴25年以上
着装師(着付け)師範

国内外のヘアーショー参加や大手美容メーカーアジア研修にて7カ国の方々に着付けのワークショップなどを担当。
美容師として外側から綺麗にすることを取り組んできましたが、内側からのアプローチも必須と感じシータヒーリング、チャネリング、アロマリーディング、タロットカード、アクセスコンシャスネス、ウェルスコンパスなどを学び、内側と外側からあなたらしく美しい笑顔になるお手伝いをしています。
自分自身シングルで子育てと仕事の両立を懸命にしてきたので、女性が自分らしく輝きながらお仕事が出来る様にサポートしたいと思い、起業塾やコンサルタントも行っています。
今では9桁を達成された方もいらっしゃいます。

開催要項

開催日時
2017年12月25日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 19:00
場所

Happy Life Factory

神奈川県

相模原市中央区宮下本町2丁目

参加費

初受講 PayPal手数料込み  38,850 円

再受講 PayPal手数料込み  19,500 円

キャンセルポリシー

初受講(40,000円)

再受講(20,000円)

 

15歳以下:無料

16歳から18歳以下:半額

 

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2017/12/13(水) 14:39  ~ 2017/12/25(月) 00:50まで

主催者

Minori Sato

お問い合わせ先

Minori Sato

お問い合わせ先電話番号

050-3740-7300

お問い合わせ先メールアドレス

info@ring-happy.com

受付は2017年12月25日(月)00:50 までです。
smtp08