SS健康法伝授会@練馬氷川台

受付は2017年12月10日(日)10:00で終了しました。

スッキリなスタイルと健康をGETしよう♪

このような方におすすめ

簡単に痩せたり健康になりたい人、そんなことを身に着けたい方、人にお伝えしたい方

期待できる効果

簡単に痩せたり健康になれます。それを身に着け、人にお伝えできるようになります

受付は2017年12月10日(日)10:00 までです。

SS健康法伝授会@練馬氷川台

嬉しいリクエストにより氷川台にて開催します!!


爆発的に人気の「SS健康法」

何故かって?

簡単にスタイルが変化しちゃうから!!

ホントに!!簡単なの!!


たった20分前後の施術なのに!!

細い方でも2~3センチウエストやヒップがサイズダウン

大きめの男性なんて8~10センチウエストがサイズダウン

何をしても何年も解消されなかったしつこい便秘も解消


大きくなってしまった胃を正しい大きさに戻して

正しい位置に戻します。

それで手にできる事はたくさんあります。

お腹が凹む

くびれが出来る

バストアップ(形もキレイに)

ヒップアップ

美肌ゲット

フェイスリフト

食欲が抑えられる

便秘解消

お酒がほどほどになる

たばこがほどほどになる

などなど

嬉しい声がたくさん届いています。


私自身も食べるのが大好きなの食べられる量が少なくなったら悲しいかな??

なんて思ってたけどそんなことはありません!!

食べる量が減っているからこそ口にする食べ物のことを考えて本当に食べたい物のみを口にするようになりました。


ぜひお気軽にお試しあれ♪


SS健康法体験(20分から30分で3000円)も承ります。

お問合せもしくはメールにて受け付けております。



時間:10時~13時(終了予定ですがお時間に余裕を見てください)

※2時間前(8時)までにお食事を済ませてからお越しください






※最近携帯メールのご登録でのお申込みですとメールが届かない場合が多くございます。

  出来るだけパソコンなどのアドレスの登録お願い致します。

  申込み後すぐに受動配信メールが1通、その後またすぐに1通届きます。

  届かない場合「お問合せ」もしくはFacebookのメッセなどでご連絡お願いします。





リクエスト開催・全国各地または海外出張開催も喜んで承ります。

ホストをしてくださる方も大募集★

(嬉しい特典付き♪)

お気軽にお問い合わせください。




受付は2017年12月10日(日)10:00 までです。
受付は2017年12月10日(日)10:00 までです。

代表

Minori Sato

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い
Expert_s
Award51

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い

ウェルスコンパスプラクティショナー
ソウルアクティベーション®️(考案者)
Minori塾実りの木(塾長)
シータヒーリングインストラクター(基礎・応用・Dig Deeper・豊かさと願いの実現・ソウルメイト・あなたと創造主)
アクセス・バーズ®ファシリテータ
アクセス・フェイスリフト®ファシリテーター
美容師歴25年以上
着装師(着付け)師範

国内外のヘアーショー参加や大手美容メーカーアジア研修にて7カ国の方々に着付けのワークショップなどを担当。
美容師として外側から綺麗にすることを取り組んできましたが、内側からのアプローチも必須と感じシータヒーリング、チャネリング、アロマリーディング、タロットカード、アクセスコンシャスネス、ウェルスコンパスなどを学び、内側と外側からあなたらしく美しい笑顔になるお手伝いをしています。
自分自身シングルで子育てと仕事の両立を懸命にしてきたので、女性が自分らしく輝きながらお仕事が出来る様にサポートしたいと思い、起業塾やコンサルタントも行っています。
今では9桁を達成された方もいらっしゃいます。

開催要項

開催日時
2017年12月10日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

有楽町線・副都心線 氷川台駅から徒歩3分

東京都

練馬区氷川台3丁目

参加費

無料

キャンセルポリシー

6000円

定員

6 名

申込受付期間

2017/11/17(金) 18:39  ~ 2017/12/10(日) 10:00まで

主催者

Minori Sato

お問い合わせ先

Minori Sato

お問い合わせ先電話番号

050-3740-7300

お問い合わせ先メールアドレス

info@ring-happy.com

受付は2017年12月10日(日)10:00 までです。
smtp06