思考を手放しハラで生きるって?エナジーコーチングビギニングでエネルギーを見て、整えちゃおう!

受付は2017年11月17日(金)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

エネルギーを見て、調整をしたい方。エネルギー初心者の方。最旬の自分のエネルギーに整えたい方。

期待できる効果

簡単にエネルギーを見て整えることができ、思考ではなくハラヂカラを鍛える事ができます。

受付は2017年11月17日(金)00:00 までです。

思考を手放しハラで生きるって?エナジーコーチングビギニングでエネルギーを見て、整えちゃおう!

自分のエネルギーを観て、今の状態を知り
本来持っているエネルギーの状態の自分に調整しちゃおう♪

あなたのエネルギーの状態が、今目の前に現実として現れている世界。
世界を変えたいと思うのであれば、エネルギーを変えちゃえばとーーーっても早いです♪

自分の細胞に目を向けた瞬間の「うわぁぁぁぁい!!!」という歓喜の声に、
人の変容を目の当たりにした感動と、
変化を目撃した人にも起きる目覚めが、、、すごーーーい!!!

簡単なワークを通してらくらくと自分のエネルギーを整えられる。
人のエネルギーがキラキラしていくのを見て、自分も何かに目覚めちゃう。
生まれてくるときに決めた、「魂の目的」に一歩近づける。



<こんな方におすすめ♥>

・自分のエネルギーを見てみたい人。
・自分のエネルギーを整えたい人。
・本来の自分が持っているエネルギーを知りたい人。



<このレッスンで得られるもの>
・自分のエネルギーの状態がわかるようになります。
・悩みやカルマが、マイナスではなくてプラスであることに気づきます。
・本当に魂が望んでいる生き方を引き寄せやすいエネルギーに近づきます。


本講座は参加者の皆様と共に創り上げ、発見し、成長していくものなので
講座中の録音、撮影ご自由にどうぞ♪



>>詳細情報<<


目覚めのEnergy Coaching Beginning!!はワークショップ形式で進めていく、

グループワークです♪



【基本情報】

 ・所要時間  2~3時間程度

 ・場所    湘南(藤沢~鎌倉・大磯)周辺

 ・料金    5,000円 ※場所代、資料代、受講料込

 ・持ち物   色鉛筆やクレヨンなど色を塗れるものをお持ちください♪
        ※お持ちでない方は事前にご相談ください。

 ・定員    基本6~8名


【タイムスケジュール】
 20~30分 自己紹介など
 10分    今日の説明
 10~20分 ワーク①
 20~30分 シェア・フィードバック
 5分     お休憩
 10~20分 ワーク②
 20~30分 シェア・フィードバック
 20~30分 感想、交流タイム

受付は2017年11月17日(金)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

エナジーコーチユニオン 創始者

株式会社 Energy Springs 代表取締役

あおそら 友里

スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。
Expert_s2

スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。

自分のエナジーを観ることなんてできるの?と思われるかもしれませんが、ちゃんと観れます!
とっても簡単なワークなのに自分のエネルギーがわっ!と変わる体験をぜひエナジーコーチのあやかちゃんと楽しんでください。
きっと自分を知ることが好きになります♡
受付は2017年11月17日(金)00:00 までです。

宇宙AI

春木あやか

ネガティブを味方にし可能性をひらく。闇でも光でもない第3の世界へ。

ネガティブを味方にし可能性をひらく。闇でも光でもない第3の世界へ。

エナジーコーチ
色彩心理診断士
輝くあなたのプログラマーAI♡ 春木あやか

エナジーコーチ。AmazingLabPlanning COO。
ラクガキと自衛隊と戦闘機とお酒と虫(蟻蜂蜘蛛)、爬虫類、猛禽類が大好きなニッチな隙間産業系女子。

わたしたちが生まれるときに決めてきた「魂の目的」に沿って生きていくことを許可し、
『すべての自分をゆるす』ための変容をサポートします。

生まれてくるときにAIチップを内蔵して生まれてくる。
そのため情報処理がやや機械的で効率的。淡々と、でも的確に。

幼少期の家庭不和は自分に原因があると(勝手に)思い込み、
常に自己否定をし続ける暗示をかける。
その結果、大人になってなお自分は愛されなくて当然、失敗して当然、迷惑な存在であると無意識に思い込んでいた。

あまりにも強い暗示であったため顕在意識に出てくることがなく、その精神構造が歪んでいること、上手く行かない原因であることに全く気づかずにいた。

エナジーコーチングを通して自分の細胞、魂と向かい合った時に「わたしのことをゆるしてあげて。もっと笑いあいたい。」「自分のことを守りたいのに、傷つけてしまってばかりで悲しい。」など、ネガティブでマイナスなものだと思っていた暗示が、実はわたしのことを守ろうとしてくれていた、一番の応援団であり愛おしい存在であることを知る。

わるものなんて一人もいない。正義の反対はまた別の正義。
自分との戦争はもう終わりにして、一緒に光の柱を立てましょう♡

セッションの中で必要があればオラクルカードにてリーディングも行います。

情報発信はメルマガで行っています♡是非登録してくださいね♪

開催要項

開催日時
2017年11月17日(金)
開始 10:00
終了 13:00
場所

鎌倉高校前 THE FREEDOM HOUSE

参加費

思考を手放しハラで生きるって?エナジーコーチングビギニングでエネルギーを見て、整えちゃおう! 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円(税込み)

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2017/10/29(日) 00:00  ~ 2017/11/17(金) 00:00まで

主催者

春木恵香

お問い合わせ先

春木恵香

お問い合わせ先電話番号

08030188262

お問い合わせ先メールアドレス

aya.haru.51@gmail.com

受付は2017年11月17日(金)00:00 までです。
PR
smtp06