【松山】ハートインタッチメディカルヒーリングスクール松山1期

【参加要件を満たした方のみ参加可】

1956_ytmxmzu0yzmzzdqxymfly2q5ymrhotiyn2e3mjc0ntm 4419_ほんとは仲良くしたいの-文字

このような方におすすめ

メディカルヒーリングを学びたい方/もっと成長を加速させたい方

期待できる効果

メディカルヒーリングを学ぶことができます

受付は2018年1月 4日(木)21:45 までです。

【松山】ハートインタッチメディカルヒーリングスクール松山1期



こちらのページはメディカルヒーリングスクール【初受講者】用のお申込みページです


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*



ハートインタッチ メディカルヒーリングスクール 松山1期
開催のご案内

『ハートインタッチ メディカルヒーリングスクール』はメディカルヒーリングを学ぶためのクラスです。


<メディカルヒーリングスクール参加要件>
メディカルヒーリングスクールは一定の基準を満たした方のみが参加できるクラスです。
参加のためには下記の要件がありますので、ご確認ください。


①修了クラス
メディカルヒーリングスクールへの参加は、以下のクラスを全て修了している必要があります。

1.HITキャラクトロジー心理学 ベーシック1Day講座 ⇒講座詳細はこちら
2.HITキャラクトロジー心理学 アドバンスクラス(ベーシック)⇒講座詳細はこちら
3.心理プロセスグループへの参加(最低3回以上) ⇒講座詳細はこちら


②参加へのコミットメント
メディカルヒーリングスクールへの参加は強いコミットメントが求められます。

●1年間のクラスにおいて、基本的に遅刻・欠席は認められません
●遅刻・欠席をされても音声ファイルの配布やその他の補講対応などは一切ありません
●毎月、宿題があり、期限内の提出が必須となります。
●もし途中で参加を取りやめた場合、既に支払った受講費の返還はございません


③心理プロセスグループへの参加
メディカルヒーリングスクール講師でもある山本美穂子はこのように言います。

「ヒーラーは自分が癒したところまでクライアントを連れていくことができる」

メディカルヒーラー(癒す人)としてクライアントに向き合っていくためには継続して自分のプロセスを見ていくこと、クリアしていくことがとても大切です。
自分のプロセスを見ないまま、人を癒すことはできません。
そして、人を深く癒すためには「自分をどこまで癒しているか」が鍵となります。

メディカルヒーリングスクール受講中はヒーリングスキルを学ぶだけではなく、自分を癒しながらクライアントに向き合ってヒーリングスキルを深めていくことになります。

そのため、メディカルヒーリングスクールに参加するには、今までの「心理プロセスグループ」への参加を最低3回以上と規定しています。
この回数に満たない方はメディカルヒーリングスクールへの参加ができない場合があります。
(※回数を満たしていないけど受講希望の方は事務局までお問い合わせください)

また、メディカルヒーリングスクール受講中は「心理プロセスグループ」に最低6回以上の参加が必須となります。

メディカルヒーリングスクールは1Day講座やアドバンスとは全く異なる構成で、医療にも対応できるような確実なメディカルヒーリングを手に入れることができるメディカルヒーラーのスキルを学ぶためのクラスです。
また、山本美穂子がホールドする、安心・安全な場、安らぎの場の中で進めていきます。




<プロセスファシリテーター&ティーチャーコース同時開講>
★メディカルヒーリングスクール再受講者が対象のコースです★
メディカルヒーリングスクール再受講者を対象に、各地域(東京・名古屋・大阪・松山)人数限定で「プロセスファシリテーター&ティーチャーコース」を開講いたします。
こちらのコースはメディカルヒーリングスクール(再受講)の学びとは別に、主にプロセススキルの上達やティーチャーとしての在り方などを学んでいきます。
ご興味のある方は要チェックしてください!

※コースのページは現在、準備中です。準備が整い次第のご案内となります。
※メディカルヒーリングスクールの受講費にはこのコース受講費は含まれません。
※各地域人数最大2名ずつ(予定)です。




<受講に興味があるけど、迷われている皆さんへ>

メディカルヒーリングスクール卒業生&受講生からメッセージをいただきました。
メディカルヒーリングスクールって一体どんな感じ? 終わったらどんなふうになれるのか?
参考にしてみてください。


Q:あなたがメディカルヒーリングスクールを受けてよかったこと、変わったと思うことは何ですか?

●このクラスに入る前は、やる気も出せず方向性も見出せず、理念というものも分からず、メディカルヒーラーという仕事をやってはいきたいが、そんな自分は人より不真面目で劣っているから頑張れないのだと信じ込んでいて、そうやって自分が持っていたネガテイブ面に負ける事ばかりでまるっきりダメダメでした。笑
でも今は『ヒーラーシップ』というものが育ち、受講前とは遥かに違う強さをはっきりと持って確立しています。
そうするともちろん対クライアントともしっかりとした信頼関係が築き上げられるようになり、そうやってコツコツやっていくと、仕事の新規の予約もリピートも増えてくるという経験を得られていて、すごく充実感があります。
メディカルヒーリングの事やクライアントとの関係性の事、自分自身の事について悩んだり迷ったりしたとしても、先生と仲間に必ず何かしらのサポートをもらえるという事実と信頼関係・安心感を手に入れる事ができ、そんなクラスで自分は学んだという自信と誇りも持てていて、このメディカルヒーラーという職業を自分がやり続けていく事に対してブレるような事もほとんど無くなったように感じています。(河野美有紀)

●人生の不都合は私の何が引き起こしているのだろうかと内観するようになりました。
子供に感情的反応をそのままぶつけることをしなくなりました。
体を感じられるようになってきました。
自分の伝えたいことを伝えることが少しずつ出来るようになってきました。
愛というものを信じてみたいと思いました。(カオリノサト)

●学びを深め自分と向き合うあえるようになったことはとても良かった。
それによりキャラクトロジーのバランスが変わり、精神状態が安定してきたこと。
起きていることはひとつでもそこにある真実は人それぞれ違うことを受けいられるようになり、気持ちの切り替えが容易にできるようになり人間関係が改善したこと。
まだ課題は多いが、パートナーに対してマスクやローワーセルフから接することが減り、衝突が減ってきたこと。
自分を制限していたジャッジメントに気づきやすくなり、思ったことを行動に移しやすくなったこと。
積極性が増し、生きる意欲が増したこと。 等々とあげればきりがないが、心の変化とともに体力も向上してきたように感じている。(K)



Q:ヒーラーとしてのお仕事の魅力は何ですか?

●自分を深く癒すことに繋がるので、自己探究が進むところが、また深く循環されていくところ。
人間の心と身体とオーラの繋がりを体験するのが奥深く、とにかくその体験に興味と喜びがある♪

●まずは自分を深く癒せること。それが他人を癒す仕事に、ひいては日本も世界も癒すことにつながるなんてすごい。

●クライアントさんが今まで出会っていない、本当の意味で心に寄り添う第一人者になれること。

●本来の自分で在り続けることが真に誰かの役に立つ。

●メディカルヒーリングをすることで自分も癒される。クライアントさんが、元気になっていったり、変容される姿を見る喜びを感じられる。




Q:メディカルヒーリングスクール受講に興味のある方、迷われている方へ伝えたいことは?

●様々な心身・現実の状況、病気に対する専門的なヒーリングの技術を学べるという事だけでなく、とにかく『プロのヒーラーとはどういうものか』という在り方について、この今の日本で医者も認めている数多くの経験からの実力と、何千万円の収入も得ているという実績を持つ大ベテランのヒーラー、山本美穂子さんから、ビジネスコンサル面での教えやサポートまで含んだ内容で教わる事ができるコースです。
また、メディカルヒーラーという職業を生業にしたい人はもちろん、自分の人生をより良いものにしたいと思っている人は、必ずこのクラス修了後に大きな変化を実感として手に入れる事ができると思います。
私も貯金は一切無くて一番のネックは金額の事でしたが、クラスで美穂子さんから指導を受けながらそれに向かい続け、自分が本気になるにつれ「そんな事があるんだ…」というまさかの思ってもいなかったサポートも途中から入ってきて、松山から東京まで毎月通い続ける事ができました!この金額以上のものを必ず手に入れる事ができる経験になるはずです。
癒すとは、癒されるとは、どういう事なのか。本気の愛と誠実さを持ち続けるメディカルヒーラーから、この日本で、この人生で学べる機会がここにあるというチャンスを是非逃さないでください。(河野美有紀)

●私にとっては「自分を知る・自分を癒す」ことが加速した一年間でした。メディカルヒーリングスクールは金額も高く、始まる前は一年間という期間が長く感じられ躊躇する方もいらっしゃるかと思いますが、深く自分を見つめ、深く癒されていく一年間となること間違いなしです。是非たくさんの癒しのギフトを受け取ってください。(カオリノサト)

●受講料は他の講座と比べると高いように思われるかもしれないし(それでも他の団体と比べると安い)、卒業するには明確な意図を立てて覚悟を持って臨む必要はあるが、BBSHで学んできたことをベースに山本美穂子先生がこれまでに創造してきた独自のヒーリング技術やヒーリング現場での体験から得られた智慧がたった1年で自分のものになることを考えると、どんなことをしてでも学ぶ価値は大きいと思う。迷っている人は、自分がメディカルヒーラーになって自己探求のプロとして、あるいは癒やしのプロとして活動している姿を是非想像してみて欲しい。迷いはなくなると思う。(K)

●メディカルヒーリングスクールというと、どうしてもヒーラーになるというイメージがあると思います。
私自身も別にヒーラーになりたいわけではないと思っていたことがありました。それでもメディカルヒーリングスクールを受講してよかったと感じるようになったのは、究極の「自分の取扱い方」が分かるようになったからです。
色々な方法で自分を見ることができるようにはなっていましたが、やっぱり上位クラスにいけばいくほど、その深さは増し、今まで自分がいた世界よりもっと深く、広い世界があると実感します。学びは終わることのない自己探求だと理解できるようになりました。
プロセスが起こってくる分、成長も加速しているのも分かりようになりますし、それに伴って現実が変わっていきます。
メディカルヒーラーになる気はない方でも、受講して決して後悔しない、心からお勧めできるクラスです。(池ノ谷百合子)

●なりたい、興味がある、何か引かれると思われたら、ぜひチャレンジされてみて下さい。

●メディカルヒーリングスクールは 自分自身を深く見つめて お互いを尊重し合える本当の仲間ができる場所でもあります 。
仲間が増えたら嬉しいです。興味があれば ぜひチャレンジしてみて下さいね。




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*


<開催概要>

~開催日程~(全12回/計24日)

第1回:2018年1月6日(土)・7日(日) 
第2回:2018年2月3日(土)・4日(日) 
第3回:2018年3月3日(土)・4日(日)
第4回:2018年4月7日(土)・8日(日)
第5回:2018年5月5日(土)・6日(日) 
第6回:2018年6月2日(土)・3日(日)
第7回:2018年6月30日(土)・7月1日(日) 
第8回:2018年8月4日(土)・5日(日)
第9回:2018年9月1日(土)・2日(日) 
第10回:2018年10月6日(土)・7日(日) 
第11回:2018年11月3日(土)・4日(日) 
第12回:2018年12月1日(土)・2日(日) 

1日目 11:00~19:00
2日目 9:00~17:00


<プロセスグループについて>
※プロセスグループはメディカルヒーリングスクール受講費には含まれていません。
※松山以外での参加も修了要件に認められます。
※松山を含め、各地で開催のプロセスグループにその都度、申込みが必要です。

※心理プロセスグループや各種イベントの開催日程は、予告なく変更する場合がございます。


<お申込みについて>
①最初に必ずこのページ内の「お申込みはこちら」から、お申込みをしてください。
②その後届く「お申込み完了メール」の手順に従い、お支払いのお手続きをお願いします。


<参加費について>

<銀行振込み一括>756,000円
<カード決済・一括払い>786,280円
<カード決済・2回払い>393,160円×2
<カード決済・5回払い>157,288円×5
<カード決済・12回払い>65,560円×12
<カード決済・24回払い>32,800円×24

--再受講の方--
<銀行振込み一括>378,000円
<カード決済・一括払い>393,160円
<カード決済・2回払い>196,600円×2
<カード決済・5回払い>78,664円×5
<カード決済・12回払い>32,800円×12
<カード決済・24回払い>16,420円×24

※いずれも税込表示です。
※Paypalカード決済には決済手数料が加算されています。
※再受講の方で分割払い希望の場合は事務局までお問い合わせください。
※メディカルヒーリングスクールお申込み後、最初のお支払い(一括、分割とも)が完了した時点からプロセスグループ等のお申込みでHIT受講生価格が適用されます。
(受講生価格を適用後にメディカルヒーリングスクールをキャンセルした場合には一般へ変更となり、差額をお支払いいただくことになりますのでご注意ください。)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*


<参考/松山空港 ⇔ 会場 までの移動手段と所要時間>

●松山空港
 ↓(★松山空港リムジンバス 15分程)
●JR松山駅前
 ↓(徒歩移動 2分程)
●JR松山駅
 ↓(★JR予讃線7駅 25~35分程 時間帯によって異なる)
●伊予北条駅
 ↓(徒歩移動 13~19分程)
●HITヒーリングセンター


<リンク>
★①松山空港リムジンバス 利用案内と時刻表
【2017年9月1日~9月30日】
http://www.iyotetsu.co.jp/bus/limousine/airport/?t=201709

★②JR予讃線 松山駅 時刻表(四国の駅時刻表)
http://www.jr-shikoku.co.jp/01_trainbus/jikoku/
※愛媛県(松山)をクリック ⇒ 時刻表を見たい駅名をクリック ⇒ 時刻表(PDF)が表示されます
※上り・下りとも電車が1時間に1~2本程度と少ないので、予め時刻表をご確認いただくことをお勧めいたします

受付は2018年1月 4日(木)21:45 までです。
受付は2018年1月 4日(木)21:45 までです。
ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

バウンダリーの教科書の著者

山本 美穂子

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

Collabotimes
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

開催要項

開催日時
2018年1月 6日(土)
開場 10:45
開始 11:00
終了 19:00
場所

HEART IN TOUCH VILLAGE・ハートインタッチヒーリングセンター

愛媛県

松山市北条辻1265-2

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー


※その他のお支払い回数等につきましては上記ページ内、またはお申込み後に届く「お申込み完了メール」をよくお読みください。

定員

17 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/9/21(木) 21:04  ~ 2018/1/ 4(木) 21:45まで

主催者

一般社団法人 HITキャラクトロジー心理学協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@heartintouch.net

受付は2018年1月 4日(木)21:45 までです。
smtp06