(株)九州統合医療ヘルスセンター
16564_リザスト_ヘッダー
このイベントは終了しています
Uketuke_syuuryou_smapho

【無料】10/13☆カラダの細胞が蘇るお水のお話会@小倉

今はお水も買う時代となり、私達の身のまわりには、様々な浄水器やペットボトル水が出回ってます。

今飲んでる水が本当にカラダの細胞が喜ぶ水なのか、考えて飲む方は少ないのかもしれません。

今回ご案内する「お水のお話し会」では、カラダの細胞が蘇る
活きた水、酵素を活性化する水、発酵を促す水についてお話しします。

「活きた水」と「死んだ水」の違いなどを知る事によって、これからの人生をより活性化出来るかもしれませんね。

ビビアン長田社長は、北九州でのワークショップは、初めてです。

長田社長のお話からは、笑いもありながら、人に優しく愛があるお人柄を垣間見る事が出来るでしょう。

プレゼンターの富澤郁代さんの大病を克服するキッカケとなったビビアンのお水の話も、あなたの心にきっと響くはずです。

(統合医療に目を向け、医者の立場でありながらも、薬に頼らないカラダを目指す指針の平野クリニック院長も御愛飲されてるお水でもあります。)

真の健康の為にも皆様のお役に立てるお話会です。


参加費無料《どなたでもご参加頂けます》

イベント情報

開催日時
2017年10月13日(金)
開場 13:15
開始 13:30
終了 16:00

定員 40  名

場所
福岡県
ひらの整形外科クリニック 3階 多目的ホール
北九州市小倉北区熊本1−4−6

参加費

無料

支払方法

なし


申込受付期間
2017/9/21(木) 00:00 ~ 2017/10/13(金) 00:00まで

主催者
(株)九州統合医療ヘルスセンター
お問い合わせ先
(株)九州統合医療ヘルスセンター
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレス

こちらのイベントもオススメです

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック