《アマナ夏フェス2017!》愛し愛され、アマナレッスン@大阪・8月15日

受付は2017年8月14日(月)19:00で終了しました。

203106_img_8006
203106_img_6722
203106_img_8006
203106_img_6722

16037_20180414_045645 8795_a3394bd5-082b-4531-acca-74888f7c76be

このような方におすすめ

女性がセックスを楽しむためのテクニックや、女性器を通した自分とのコミュニケーションを具体的に知りたい方

期待できる効果

女性であることの素晴らしさや、自分の体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します。

受付は2017年8月14日(月)19:00 までです。

《アマナ夏フェス2017!》愛し愛され、アマナレッスン@大阪・8月15日



《 アマナ夏フェス2017!special特典付き 》

アマナ性共育協会主催 
愛し愛されアマナレッスン


こんにちは。

JAEI アマナ性共育協会代表のちゃーりーです。


先月6月、
8ヶ月に渡って認定アマナトレーナーの資格を習得したセラピストメンバーが
いよいよ全国でアマナレッスンを開始しました。

そして、今年9月には

JAEIオーナーズプログラム3期生のクラス開講が控えており

ますます盛り上がっております!


暑い夏をさらに楽しく盛り上がっちゃおう♪

ということで、
期間限定≪アマナ夏フェス2017!≫として様々なイベントを開催させて頂きます!

そのイベントのひとつが、このゲリラ的アマナレッスン開催です。


私から直接、性共育を学んできたATT1期生メンバーが
この度通常価格5万円のアマナレッスンを、特別価格3万円にて全国で開催します。

この日の担当は、ゆり&あん

(担当セラピストのプロフィールは本ページ最後をご覧ください)


さらに!

特典として、

アマナパウダーミニと、ちゃーりーまたは密月による電話セッション1回付。



当協会が自信をもってお勧めする実践型性共育のアマナレッスン!
この機会に多くの方に体感していただければと思っております^^







あの珠玉の講座が関西で再開講!!!

その名も「愛し愛され、アマナレッスン」


私、ちゃーりーは助産師でもあり、大人の女性の為の性教育として、

穴の話をしています。

なぜ穴の話しなのかって?

それは、

女性がセックスを楽しみ、心身共に人生を謳歌するためには、

まずは自分の体を知ること、

そして、

自分の体感覚や心とつながっていくことが不可欠だからです。



自分の体なのに、無関心だったり、無知な女性が多すぎる。

ご自愛してみたけど、良さが分からないんですという女性も多くて惜しい・・・



自分の体がどうなってて、どこが気持ちいいかもわからずに、

セックスは気持ちよくなりたいとか?

そんな都合のいい話があるかっちゅーねん。

自分の体を素晴らしいと思えなくて、

一番無防備な部分を相手にさらけだせるわけないっちゅーねん。

自分で自分の体の声を聴いたり満たせなくて、

相手との心の通ったセックスになるはずがないっちゅーねん。



セックスでの幸せあってこそ、

女は心の底から満たされて、

パートナーや子どもたちを幸せにできるんだよ。

だからまずは、

一人ひとりが自分の穴のプロフェッショナルになろうよ。



でもね、私たちはそんな事、教えてもらえなかったんだもん。

多くの女性が疑問に思いながら、

聞いていいのかどうかさえ分からなかったよね。

具体的なこと、教えてくれるとこなんてなかったよね。

だから、安心して遠慮なく聞いて学べる場所をつくりました。

前回の関西開催も満員御礼、大好評、大満足をいただいた講座です。

大人の女性のための上質空間であるJAEIサロンでの、

ラグジュアリーな女子会になりますよ。



まずは、おいしいお酒とご飯で、心をゆるめて。

女性だけのスペースで、

穴とアマナ(オナニー)についての疑問の一切を払拭しましょう。




11時半、大阪市福島区某所集合。

11時半~13時、アルコール飲み放題付きランチ

13時半~17時、JAEIのくつろげるサロンにて女性のみでアマナ講座します。

アマナ講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、

自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。

参加するのは勇気のいることかもしれませんが、

気負わずご自分のスタイルで参加してください。

こんな講座、他では絶対に絶対にありません!!!(笑)

そこにいるだけで、いろんなものがパッカンして、

軽やかになってお帰りいただけると思います。

助産師のちゃーりーが医療の現場知識をもとに組み立てたプログラムになります。

安心してご参加ください。




〈 今回限りのspecial特典! 〉


1、アマナパウダープレゼント


2、代表理事ちゃーりー、もしくは

理事密月のレッスン後のフォローセッション1回付き




〈 担当セラピスト 〉

ゆり


すべてを許し合い、魂と魂がつながりあう震えるようなセ☆クス。
体が溶け合い混じりあい、宇宙を泳いでいるかのような至福のセ☆クス。
ちゃんとしてますか?
オーガズムを知っていますか?
貴女は、自分の性感体を愛する人にちゃんと伝えれますか?
貴女は、自分のそのかぐわしい身体をいつまで知らないままでいるつもりですか?
医学的には、女性の身体は、ほぼ100%オーガズムに達する機能を備えていると言われています。
それには、心と体のコツ。
そして何より、貴女の身体をあなたが知ることが必須です。
アマナレッスンにてお伝えできますよ。
貴女の知らない貴女の神秘。
めくるめく快感を貴女のものにしてしまいましょう。
女に産まれた喜びをとりにきてください。
そして、心から体ごと愛し愛される女になりましょう。





あん

ヨガに「性」の視点を加えたオリジナルメソッド「アマナヨガ」のインストラクターをしています。


社会人として、母として、妻として、彼女として…etc
きっと毎日を頑張っていますよね。
いえ、頑張りすぎてしまっているかもしれません。


私がそうでした。
働きすぎで体調を崩し、生活を見直しているときにであったのが「性」。
女性器・膣というカラダのど真ん中と向き合うと身体の中心軸がしっかりしてきます。
性のエネルギーはそのまま、「いのちのエネルギー」。

「いのち」そのものの肯定感が上がっていきます。


頑張りすぎの毎日では、カラダはかたくなりココロもへとへと。
それではセックスだって感じにくくなるし億劫にもなります。

…でも、諦めないでください。
元来、女性は膣を持っているから、カラダの中心を感じ取れる力を持っていて、
ケアすることで自分で満たすことができます。

身体は正直だから、向き合ってケアをしてあげれば、必ず変化します。
逆も然り。
気持ちや感情を表現してくれるのも、身体しかありません。


アマナセラピストとして、ヨガインストラクターとして
あなたの身体をトータルサポートします。
史上最高の心地よい身を一緒につくりましょう。







本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。
あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。

生理中でのご参加もできます。

衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、
自己責任にて申し込みください。

受付は2017年8月14日(月)19:00 までです。
受付は2017年8月14日(月)19:00 までです。
愛すること、愛されることは、生きること。

ラブセクソロジスト

るみこ

愛すること、愛されることは、生きること。

Collabotimes
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

開催要項

開催日時
2017年8月15日(火)
開始 11:30
終了 17:00
場所

大阪福島区 野田阪神駅近郊 創作レストランtre

大阪府

大阪市福島区大開1丁目4-5 ルワージュ野田1F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常価格5万円を3万円


お申込み以後のキャンセルは受け付けません。
参加費の振り込みをもって予約の確定となります。
本日より7日以内にお振り込みください。

お客様都合での参加費の払い戻しはございません。
会場と食事の関係上、イベント前5日以降のキャンセルは、
参加費を請求させていただきますのでご注意ください。

お申し込み後、7日以内にお振り込みの確認が取れない場合、
自動的にキャンセル扱いになりますのでご注意下さい。

定員

8 名

申込受付期間

2017/7/24(月) 16:38  ~ 2017/8/14(月) 19:00まで

主催者

池本千有(ちゃーりー)

お問い合わせ先

池本千有(ちゃーりー)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

cha.ri.mw.noanoa@gmail.com

受付は2017年8月14日(月)19:00 までです。
PR
smtp08