≪7月15日締め切り≫【10名限定】数が教えてくれる♪本当のあなたと人生の羅針盤♪『メールで数秘鑑定』

受付は2017年7月15日(土)00:00で終了しました。

199466_621dc99a0154d54cb92a6f013441b674_s
199466_621dc99a0154d54cb92a6f013441b674_s

このような方におすすめ

〇人生の中でのベストなタイミングを知りたい
〇自分の使命、才能に気づくヒントを得たい

期待できる効果

〇年齢ごとの運気や人生の波・タイミングがわかる
〇自分の本来持っている才能・使命のヒントを得れる

受付は2017年7月15日(土)00:00 までです。

≪7月15日締め切り≫【10名限定】数が教えてくれる♪本当のあなたと人生の羅針盤♪『メールで数秘鑑定』


【プロ占い師から、お気軽に・お手軽な価格で、鑑定を受けたい方向け】



10名限定です(^^)/



〇プロから詳しく見てもらったことがないから、一度観てもらいたい。


〇直接観てもらうのは、気が引ける。


〇お手軽価格で、自分の誕生日・名前ををプロから詳しく占ってもらいたい。




そんなあなたのための


数が教えてくれる♪本当のあなたと人生の羅針盤♪『メールで数秘鑑定』


です(^^)/








<鑑定させて頂く内容>


生年月日、名前から『数』を導き出して鑑定します。




〇生まれ持った才能。

 先祖から引き継いだ資質。

 あなたの長所と短所。


 魂レベルで求めているもの・欲求。


 他人から見える自分の良さ・持ち味。


〇人生の使命、役割。

 人生の助けになるヒント

 人生で成し遂げるもの 

 


〇今年1年間のテーマと課題、運勢、流れ。




〇今月のテーマと課題、運勢。


〇お悩みに対するアドバイス。



PDFにて、約10枚ほどの鑑定書を作成し、お送りします。

メールで手相鑑定の鑑定書同様に、けっこうなボリュームです。

お腹いっぱいになると思います。


自分のことをもっと良く知りたい。

今抱えている悩みや課題のヒントを得たい。

これから1年間、数年間の運気の流れ、タイミングを知りたい。


そういう方に、すごくおススメです♪♪


ぜひぜひ、お楽しみに(^^)/








<数が教えてくれる♪本当のあなたと人生の羅針盤♪『メールで数秘鑑定』の手順>




1、このイベントページの下記の申し込みから、お申し込みをお願いします。




2、申し込みページの指定欄に、

  ①生年月日(西暦)

  ②名前(ご結婚されてる方は、旧姓をお書きください。)

  ③ふりがな

  ④鑑定のテーマにしたいこと、今抱えているお悩み・課題。



3、決済をお願いします。

  (銀行振り込みとパイパル(クレジット)決済が可能です)




4、決済完了頂いた方から、鑑定書の作成に取り掛かります。

  


5、お一人おひとりの生年月日、お名前から鑑定した結果を鑑定書のPDFにして、メールさせて頂きます。


  ※15日の締め切り日から、約5日。7月20日には、申し込み頂いた方全員分に発送完了します。



ペイパル(クレジット)決済or銀行振り込み

※銀行振り込み先は、申し込み後に送られるメールに記載されています。


※迷惑メールに入ってしまい、連絡が取れないケースがよくあります。

申し込み後に申し込み確認のメール、振込先&詳細のメールが届かない場合は、

迷惑メールボックスをご確認ください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


追加のお知らせ♪♪


前回の、『メールで手相鑑定』をお申し込みの方へ。

お申し込み頂いた後に、メールを送っていますが。

連絡が取れない方がいらっしゃいます。


もしかしたら私かもという方は、迷惑メールボックスをご確認ください。

また、メールにてご一報頂けると有り難いです。

よろしくお願い致します。


受付は2017年7月15日(土)00:00 までです。
『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する
Expert_s
Trainer

『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する

〇ディバインアクセラレーション®上級認定講師
〇リザーブストック公式認定トレーナー
〇占術家(手相・数秘術・タロット・紫微斗数)
〇ラフターヨガティーチャー
〇予祝講師
〇ライフペイジズ認定コーチ・トレーナー
〇ライティング・インストラクター

学生時代、心身の不調や人間関係に悩む時期を過ごす。
社会人一年目、都会の罠にかかり、300万円の借金を背負い。
朝から深夜までがむしゃらに働き、人生の意味を模索する時代を過ごす。
その後、各種占術、ヒーリング、コーチング、心理セラピー等を学び、占い師・ヒーラーの活動を開始。

現在は、
京都占い処「銀月堂」&電話占い「ヴェルニ」にて占い師として活動しながら。

スピリチュアルと呼ばれる不可思議な領域に対し、誰もが再現可能な手法として体系化された実用的なスピリチュアルメソッドである「ディバインアクセラレーション🄬」の上級認定講師として、セッション提供&講座開催を行っている。

2016年からリザーブストック公認トレーナーとして、
多くの個人事業主の自分生きビジネスの成幸をサポートしてきました。

リザーブストックを活用して、自分生きビジネスを叶えるサポートをしています。


開催要項

開催日時
2017年7月15日(土)
開始 12:00
終了 12:00
場所

オリジナルの鑑定書を作って、PDFでメールにてお届けします。

参加費

≪7月15日締め切り≫【10名限定】数があらわす宿命と運命♪♪『メールで数秘鑑定』 参加費  5,400 円

キャンセルポリシー

5400円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2017/7/ 5(水) 00:00  ~ 2017/7/15(土) 00:00まで

主催者

東赳弘

お問い合わせ先

東赳弘

お問い合わせ先電話番号

09072846801

お問い合わせ先メールアドレス

takechanman111@gmail.com

受付は2017年7月15日(土)00:00 までです。
smtp08