【❤️満員御礼❤️】叶って当たり前の世界にジャンプイン♪♪妄想すごろく♡ワークショップ

195394_妄想すごろくノート
195394_maiko
195394_妄想すごろくノート
195394_maiko

~脳内会議を見える化してスルスル進める私になる♡~

このような方におすすめ

感情のジェットコースターを乗りこなし夢や野望を実現させたい方

期待できる効果

感情のジェットコースターが見える化され、一歩一歩確実に行動できスルスル行動できるようになる。

受付は2017年8月27日(日)01:15 までです。

【❤️満員御礼❤️】叶って当たり前の世界にジャンプイン♪♪妄想すごろく♡ワークショップ

結果を出している人。
幸せそうに見えるあの人は。
なんであんなにスルスルと
簡単に叶えていくんだろう??

私との違いってなんなんだろう?
どうしてあんなに行動できちゃうんだろう?
私も、、、あんな風に楽しみながら行動できたらなー。

そんな風に心の中で呟いてるなら、、、。

この先を読んで見てくださいね♡

こんにちは!

スッチャン♪です。

先ほどの心の呟き。

はい、これって少し前の私だったのです。

結果を出している人。
幸せそうに見えるあの人は。
なんであんなにスルスルと
簡単に叶えていくんだろう??

そんな人って、

見えない所でコツコツ進めていたり。
不安や停滞期もうまく解消していて、
見えていないだけ。

そう、私たちがSNSなどで見える情報は、
たったの5%。

残り95%は見えないし、知ることもないんです。

だからね、、、、

余計に一人でマイナスに妄想しちゃって、

落ち込んだり、不安になったりすると思うんです。


私ね、ずっと

あー。
上手くいく人の頭ん中みてみたい。




って思ってたんです。



目に見えない残り95%を、、、。
見てみたい!!

って、ずっと思ってたんですよね。




そんな


頭ん中が見えるツールを!!!


麻衣子さんが



頭ん中を見える化するツールを

開発しちゃったんです〜〜‼︎





それが《妄想すごろく》





私は継続メンバーだから




早々と体験してね、




スルスルと頭ん中が
整理されていくのを体感‼︎







これは感動でした!


妄想すごろくとは?


アドラー流コーチングをベースにした。
頭の中の思考整理ができて、行動を習慣化できるツールです。


妄想すごろくはこんな方におススメですよ♡


「コツコツ進めるのが苦手でいつも挫折しちゃう…」

「やりたい気持ちはあるけど、不安や落ち込みで止まっちゃう…」

「どう進めたらいいの?ゴールまで見えなくて不安」

「目標を叶える為には逆算でしょ?逆算が苦手な私は難しいのかな」

「もっと夢を加速させたい!目標じゃなくて妄想とか野望も叶えまくりたい♡」

「忙しくて毎日、TODOリストをこなすので精一杯!もっとルンルン毎日過ごしたい♡」



そんな風に思っているあなたに、ぜひ!
「すごろくメソッド」をお伝えしたい!!





結果を出している人。幸せそうに見えるあの人は。
見えない所でコツコツ進めていたり。
不安や停滞期もうまく解消していて、見えていないだけ。

すごろくには、
「感情のジェットコースター」もそのまま見える化していきます。


WSでは「すごろくワーク」を実演して。
麻衣子さんが
頭の中の思考整理をどうしているか、
丸裸で大公開してくれるんです!

「人の脳内会議を観れるって楽しいーーー!!」

もう大爆笑(笑)と毎回大人気のワークショップです。



そう、今まで

私たちが見ることのできなかった
95%がめに見えるようになったのが妄想すごろくなんですよ。







「こうやって進めてたんですね!!なるほど!」
「すごろくなら、私も出来そうです!!」
「不安なことも書き出していいんですね」

「すごい!叶えていく過程を見せてもらえるなんて♡」
「ゲーム感覚で進めてるって感覚がわかりました!」


参加者の方は、麻衣子さんのすごろくノートを
見るだけで勇気づけられると大評判!!



「妄想なんだけどね…」
「夢というか野望なんだけどね…」
「人に言うのはまだちょっと恥ずかしいんだけどね…」

でもでも、叶えたいんだーーーーーーーーーー!!!!



そんな夢や妄想や野望を何でも叶えるためのツール。
それが《すごろくメソッド》です。



どんな大きな夢も妄想も野望も。
「叶える」と決めたら叶うしかない。

《すごろく専用ノートを作って進めることで、こんな効果があります》


◆実は、フセンに書き出すよりも簡単!

◆頭の中を見える化することで、モンモン悩まずスッキリ!

◆どれだけ忙しくて時間がなくても「ちょっと」進められる

◆未来のために「ちょっと」進みたくなる

◆ポジティブな時に動けるのが普通。ネガティブがあって当たり前。
不安や焦り、イライラや悶々する時も、1人でコントロールできる

◆「そんなの無理だよ」あなたの妄想を反対するドリームキラーも怖くない。



毎日持ち歩くどころか、待ち切れなくて。
通勤の電車の中で、すごろくノートを開けて進めちゃう人も^^!





参加者の方からたくさんの嬉しい悲鳴が届いてます♡♡

まじかるクラウンすごろく1つ1つ進めて念願のステップメール完成できました!!!

まじかるクラウンずっと心の中で妄想してた、シンデレラパーティー開催日決めました♡♡

まじかるクラウン独立すごろくが進んで気持ちが固まったのか!
1年以上放置してたブログ書いちゃいました!

まじかるクラウンスイスイ進むと気分が上がって、ずーーっと気になってたお片づけまで進みました♪

まじかるクラウンずっと後回しになってた「名刺」がスルスル完成しました♡びっくり♡

まじかるクラウンずっと行きたい!と思ってた家族旅行計画がスルスル進んじゃったー!
あとは家族に見えるように、リビングにそーっとノート置いとこうかな(笑)

まじかるクラウン自己流で見よう見まねでしてたのとは、エライ違いでした!
圧倒的にスルスル進むようになりました^^!楽しい!広めたい♡


さあ!私たちと一緒にニヤニヤしながらしながら♡
あなたの心から叶えたいこと進めましょう!

妄想でもリアルでも進めたいテーマ考えてきてくださいね♡
忙しくても、どんどん進めたくなりますよ!


カラフルなうえに

気持ちも頭ん中も整理される❤️




それが妄想すごろくの面白さラブラブラブ




一緒にスルスル頭ん中の整理をして、


どんどん夢を叶えていこう❤️

ワークショップには私も自分のすごろくノート持参します♡


すごろくノートは、頭の中と心の中が丸裸ですから(笑)
ぼやきもグチも泣き言もやさぐれも…


本来のめちゃくちゃ人間らしい、凸凹が全部見えます^^
そんな凸凹してる私が、1歩1歩進んでる軌跡。
そんな自分の軌跡がとっても愛おしくなるんです♡
ただ、妄想すごろくで書くだけで、

今より


もっと自分が愛おしく♡
もっと自分が誇らしく♡
もっと自分がたくましく♡


どんどん自分への信頼度がグングン上がって
スルスル行動できるようになっちゃう!!

だから、結果的にスルスルと叶うが当たり前になる自分になるんです(*'▽')


きっと、あなたも。
凸凹しながらも進んでいく自分自身が、
愛おしく誇らしく思えますよ!



でっかい夢や妄想にチャレンジするほど、不安は大きくて当たり前。
その不安を怖がらないで。諦めないで。

どれだけ停滞期でもどん底でも、大丈夫な自分になれますよ。


「叶って当たり前」「また進んじゃってる」
一緒にこんな世界へいきましょう!


あなたの夢や妄想も楽しみにしています!ぶっ飛んだ夢、大歓迎!
リアルな仕事の目標も大歓迎!

一緒に、すごろくラバーズになれること楽しみにしていますね^^




受付は2017年8月27日(日)01:15 までです。

推薦者/後援者の声

すごろくノート®︎著者、株式会社メイクステージ代表取締役社長

原麻衣子

すごろくノート®️で幸せに最速で叶える人生に!すごろく思考メソッド発案:原麻衣子
Professional_s

すごろくノート®️で幸せに最速で叶える人生に!すごろく思考メソッド発案:原麻衣子

受付は2017年8月27日(日)01:15 までです。
育てる人(利他的な人)が育てることを諦めず、誰も犠牲にならないで幸せで圧倒的に豊かになる世界の創造
Expert
Trainer

育てる人(利他的な人)が育てることを諦めず、誰も犠牲にならないで幸せで圧倒的に豊かになる世界の創造

正看護師
エフィカシージャパン 公式認定コーチ
リザスト公式認定オフィシャルトレーナー
起業家マトリックス30公式認定トレーナー The sky is the limit !! 
現実と未知の世界へLIFE STAGEごとに無限の可能性という橋を架け
情熱を才能に変える育む才能を磨く専門家。
最新の認知科学をベースにした世界標準の経営理論に基づくコンサルティング、コーチング、起業支援、起業教育を提供。起業家の商品の多段階多商品化、心に宿った夢に情熱の炎を灯し、どんな時でもハッピーな状態で寝ても醒めても情熱が止まないマインドの育成、商品開発、ライティグ、マーケティングの仕組みづくりが得意。長期間の関係性を持ちクライアントが望む状態にまで段階的にサポートするビジネスモデルが好評。
在学中に看護哲学、看護理論の素晴らしさに触れ、卒業後看護師として看護師歴20年の間で延べ2万人以上の患者の人生の再構築に全力で看護に携わり《人生の再構築のサポート》をモットーに、多くの患者の行動変容をバックアップ。予防医学に興味を持ったことがキッカケで起業を決意。2015年からメンタルコーチとして1500人以上の起業をサポート。現在は「起業家マトリックス30」に準拠したコンサルティング、起業教育が主な仕事です。ミッションは、個々の独自性×天才性を引き出し、思いやりと無限の可能性にあふれた人材を育成し、共に豊かさを分かち合う世界をつくること。座右の銘は、諦めたらそこで試合終了。

開催要項

開催日時
2017年8月27日(日)
開場 10:00
開始 10:30
終了 12:30
場所

ピギーバックス

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 12000円

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/6/16(金) 00:20  ~ 2017/8/27(日) 01:15まで

主催者

スッチャン♪(横縄彩可)

お問い合わせ先

スッチャン♪(横縄彩可)

お問い合わせ先電話番号

08037984068

お問い合わせ先メールアドレス

spirited38tiens@gmail.com

受付は2017年8月27日(日)01:15 までです。
smtp08