【4/23東京】自分だけの魅力でお客様を引き寄せる!《ヨガ強み集客》3ステップ完全習得セミナー

受付は2017年4月23日(日)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

レッスンの効果的な集客方法を知りたい方、独立を考えている方、現在Wワークの方、これからヨガ講師を目指している方、TT卒業して間もないけど収入に繋げていきたい方

期待できる効果

インストラクターとしての自分だけが持っている強みが明確になり、具体的なレッスンの集客方法が分かります。

受付は2017年4月23日(日)00:00 までです。

【4/23東京】自分だけの魅力でお客様を引き寄せる!《ヨガ強み集客》3ステップ完全習得セミナー

自分だけの魅力でお客様を引き寄せる!【ヨガ強み集客】 3ステップ完全習得セミナー





今回初コラボさせていただく山瀬紀子さん。

実は、知る人ぞ知る、、 惜しまれながらヨガ業界を潔く去った、元ヨガコンサルタントの方なのです。




ーーーーーーーー



こんにちは。講師を務めます山瀬紀子です。

どんなカリスマインストラクターが来るんだろう?

と期待してくれた方、ごめんなさい!



私はヨガインストラクターとして全然有名でもカリスマでもありません。

しかも、今はヨガの仕事をしていないので、

正確には「元ヨガインストラクター」になります。



1年ほど前に諸事情からヨガの仕事を離れ、今は上海在住。

そんな私が何故わざわざ日本に帰国してまでセミナーをするのか?

それは、自分が過去に経験してきたことは、

今でも変わらずヨガインストラクターの皆さんのお役に立てることだからです。



私がヨガインストラクターとして活動していたのは、 2006年から2015年までの10年間。

実はこの間、スタジオやジムなどに所属したことがありません。

キャリアスタートと同時にヨガスタジオを開業したためです。



ヨガのお仕事は、正直言ってヨガだけで食べていくのは大変な世界ですよね。

でも私はそれを、実現していました。

つまり、“10年間ヨガスタジオを運営してヨガで食べていた”ということです。



正直言って、わたしのアーサナ技術はかなり普通です。

見た目も、ごくごくフツーです。笑

人脈もほとんどありませんでした。



そんな私が10年ヨガスタジオを続けられた理由は、

何だと思いますか?



それは…【集客のコツ】を見つけたからです。



今回のセミナーは、

この「集客」が最大のテーマになります。



お金をかけなくても、無理せずに集客することは可能です!

私が試行錯誤しながら見つけだした集客のコツを存分にお話させて頂きます。

10年間の経験をギュッと凝縮させたかなり濃い内容。




教室運営のノウハウを生かし、ヨガインストラクター向けのコンサルやセミナーをこれまで何度も開催していましたが、今回は久しぶりの開催となります。

どんな方にお会いできるのか、今からとても楽しみです。



ぜひ、4/23空けておいてください。

お目にかかるのを、楽しみにしています!





セミナーの流れ



あなただけが持っている強み・魅力に気付き、自分に合うお客様を引き寄せる方法を、ワークを盛り込んだ実践形式で身に付けて頂きますので、セミナー終了後から直ぐに試して頂ける内容になっています。


前半…山瀬紀子さんのブランディングセミナー(2時間)

後半…山瀬紀子 & Chai対談(1時間。質疑応答含む。)





私達はヨガを伝えているインストラクター。

同時に『自分自身の「レッスン」を売っている』売り子さんのようなもの。
(無料レッスンなら別ですが、大抵はお金を頂いていますよね。)


物やサービスを提供する時に大切なことって、何だと思いますか?それは、、、


【売っている物・サービスについて、自分自身がよく知っていること】


知らなければ、自分が売っているものの良さをお客様に訴求できないです。
私はこの部分をとても研究し尽くしました。


・自分が提供できるものは何か?
・自分が提供するものとお客様の要望との間で、合致する部分はどんなところか?


さらには、自分が無意識のうちに伝わっている雰囲気やイメージまでも徹底して分析すること。
この地道な作業が、安定した集客に結びついたのです。


【ヨガ強み集客】は、この考え方がベースになっています。


『なかなか生徒さんが集まらない…』


こういった悩みの多くは、自分の商品をよく理解していないことが原因です。

今回のセミナーで【ヨガ強み集客】を3ステップにし、分かりやすく説明していきます。



●こんな方は迷わず受けてくださいね!


✔️具体的なレッスンの集客方法が知りたい
✔️時間とお金をかけて資格を取ったけど、どうしたら収入に結びつくのか分からない
✔️お客様のリピートが増えない
✔️ヨガインストラクターとしての“働き方”を身に付けたい
✔️今はWワークだけど、いつか独立したいと考えている





セミナー参加特典



《山瀬紀子》

♦︎目標達成ヨガコンサル(有料)

*3名様限定


まずカウンセリングで、あなたの現状と将来的なビジョンを明確にしていきます。

そのビジョンにたどり着くための具体的な「最初の一歩」を一緒に設定して、実際の行動に移して頂きます。
期間中、質問の受付は回数無制限ですので安心です!


コース1【先ずは始めの一歩を踏み出したい方】
Skypeカウンセリング1回(60分)+ 1か月間のメールサポート(期間中回数無制限)12,960円


コース2【今年本気で変えたい!という意気込みと覚悟がある方】
Skypeカウンセリング3回(各60分)+ 3か月間のメールサポート(期間中回数無制限)32,400円


*セミナーの内容がベースになりますので、基本的には参加者のみ申込出来ます。
ただ、事情がありどうしても参加出来ない方や、遠方にお住まいの方など、状況によっては受付が可能な場合もございますので、とりあえずご相談頂ければと思います。



《Chai》

♦︎セミナー後の無料フォローセッション

(通常60分5,000円) (対面・skype 選択可)


♦︎当日のテキストプレゼント!





セミナー詳細




《日時》

2017年4月23日(日)14:00〜17:00


《料金》

通常料金 16,200円

早割料金 12,960円

(*早割は3/31迄にお申し込みの方限定)


《場所》

東京 自由ヶ丘 ヨガスタジオギフト


《お願い》

*お申し込み日から1週間以内にお振込をお願い致します。

*開催日の3日前からキャンセルはご返却致しかねますのでご了承下さい。





講師紹介



人脈・経験0からのスタートでヨガスタジオを10年間安定運営させた実績を残し、突然上海に移住した伝説の元ヨガコンサル。

真面目にロジックに!筋道立てて 淡々と分かりやすく話を展開していく【理論型の山瀬紀子】





ヨガスタジオ激戦区の自由ヶ丘にオリジナルスタジオをオープン。

自然体な人間くさい独自の発信に、 生徒さんだけでなくヨガインストラクターからの支持も厚い現役ヨガ講師。

常識に捉われず瞬間的に降りてきた感覚を、ユーモアを交えながら自由に表現していく【直感型のChai】





一見正反対に写る2人が、 何故か噛み合うヨガやビジネスの話。

タイプが違う者同士のコラボだからこそ、どっち派の人にでも聞き入れやすいのが、このコンビの良さ。


伝えたい想いが重なり合うなら、

1人よりも2人でタッグを組んだ方が 相乗効果は計り知れないエネルギー。


あなたが伝えたいと思っているそのヨガを、

“あなたから”受け取ることで、幸せになる人が必ず存在します。


4/23 直接ご体感下さいね!



受付は2017年4月23日(日)00:00 までです。
受付は2017年4月23日(日)00:00 までです。

循環ライフコーチ

𝑪𝒉𝒂𝒊 𝑮𝑰𝑭𝑻

一人勝ちでも自己犠牲でもなく、循環する世界の実現
Professional_s

一人勝ちでも自己犠牲でもなく、循環する世界の実現

1977年生まれ。福岡出身。
演劇に夢中だった10代。
一生表現者でありたいと決意。


2005年【ヨガ講師の道へ】
上京して面接に落ちまくる日々。
ストレスMAX!免疫力低下した時期に、
ヨガで極上の感覚に出逢い指導者の道を選ぶ。


2014年9月【起業】
約10年のフリーランス時代を経て、
東京にヨガスタジオギフトopen
パーソナル特化型スタジオとして
起業10年目に突入。


2016年【ヨガビジネス】
ヨガ講師への個人セッションstart。
むやみにノウハウに手を出すよりも、
《現在地×タイプ》
自分の現在地を知り特性に合う方法を
基盤にしたセッションを重ねていく。


2016年2月【転機】
自分を後回しにする働きを続けた結果
心臓発作で死にかける。
3分の1 魂が抜ける体験を機に
幸せの価値観やライフスタイルが一変。
『自分を生ききった!!』
そんな人生を全う出来るよう
生き方を見直す。


2020年【拡大】
生まれ持った能力(ギフト)を最大限に発揮し
自己実現を叶えることを掲げ、
魂が喜ぶ生き方、本来の自分の人生を
生きていくsoul speakerとして活動。


2024年~現在
一人勝ちでも自己犠牲でもない、
互いに巡る[循環ビジネス]を提案。
ヨガ講師の枠を超え、職業関係なく
起業家からのセッション依頼が増加。

✴︎

・スピリチュアルに寄り過ぎない現実性
・ビジネスに固まらない精神性

独自の分析力と無二の感性を活かし、
本人さえも気付いていない魅力に
光をあてることを最も得意とする。

開催要項

開催日時
2017年4月23日(日)
開場 13:45
開始 14:00
終了 17:00
場所

ヨガスタジオギフト

東京都

目黒区自由が丘2-9-20河津ビル3階スタジオギフト

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

《料金》
通常料金 16,200円
早割料金 12,960円
(*早割は3/31迄にお申し込みの方限定)

 

定員

10 名

申込受付期間

2017/3/14(火) 20:00  ~ 2017/4/23(日) 00:00まで

主催者

大原 由紀

お問い合わせ先

大原 由紀

お問い合わせ先電話番号

08052113814

お問い合わせ先メールアドレス

chai.moonyoga@gmail.com

受付は2017年4月23日(日)00:00 までです。
smtp08