1927_njmwndhhnmiznthky

【特典いろいろ】 タニマチさん

このような方におすすめ

LINEからのメッセージの頻度をアップしてほしい!特典楽しみ!など

期待できる効果

LINEの頻度もアップして、シークレットイベントも時々やります☆

【特典いろいろ】 タニマチさん

思いついちゃったんでやります。

そもそもですね、2023年1月23日に、なんだか思いついてLINEでダイレクトにメッセージを送ることを始めたんです。

「ズキュンと響くショートメッセージ」的な。。。





で、運用してみると、意外に送りたくなるんですよねw

SNSとはまた違って、直で届くじゃないですか、LINEだから。

きっと目に見えない世界で誰かから要請があるんだろうなとw



こんな感じね。




でもね、なんと無料版は1ヶ月に1000通しか送れないんですよ。


募集開始してすぐに100人超えて、今は200人弱。

すると、1ヶ月に送れるメッセージはたったの5通❗️

「えーーー、そんなのつまんなーい。」

って思って調べると、有料版は5000円で15000通送れるんです。
*現在は15000円で30000通のプランに移行してます

「でもなー、このLINE、私が宣伝するツールとして使ってないし、お金払ってまでやろうと思ってなかったしなー。。。」

と自分で払うことへの違和感があって、、、(エネルギーの流れ的に)



で、思いついちゃった訳です、タニマチさん募集すればいいんだって!

タニマチさんて別の言葉で言うとパトロン?

私が何か表現するための支援者、後援者みたいな?


過去にね、流行りのサロンってやつもやってみるー?とか考えたんだけど、なんかあんまりピンとこなくて放置してたんですよ。

設定とかもいろいろ面倒だし。

でも、今回のこの企画を思いついた時にはサクッと身体が動いて、こうしてパソコンに向かうことができたんです。


最初、クラファンって言葉も浮かんだんだけど、タニマチさんもパトロンも何かのリターンを得るために支援するんじゃないので、いまどきのいわゆるクラファンとは違うなーって思って。

でも、支援してくれるんだから何かお返しはしたいなと思って、シークレットメルマガの設定をし、そこを通してメッセージをお届けしたり、限定の動画を配信したり、気が向いたらzoomでお茶会しちゃおうかと思ったり、地方出張の時にランチに誘っちゃおうとか、アイデアが湧いてきちゃったんです⭐️


で、勘違いしないで欲しいのは、LINEはこれまでも無料で受け取ってもらえるってこと。


だけど、支援してもいいよって言う人が少しでもいてくれるのならLINE有料版にして、思いついた時に送らせてもらおうと思ってね。

普通のサロンがどんな感じか知らないのだけど、支援って言ってもね、まー、ジュース一本奢るくらいでいいんじゃないかと思った訳です。

そうして思いついた額が100円w ←いつのジュースだよ?

でも、カードでサブスクにして支払ってもらうのだと、手数料で何十円か持っていかれるので、手元に残る額を100円くらいとして150円でどうかと。

実際販売機でジュース買うのもそのくらいの値段だし、気軽でいいかなと。

100円だってチリツモでたくさん集まれば5000円いくし…と思ってね。


それで、このページを作り始めたら、なんだかプランを選んでもらうことができるのだと知って、せっかくだからと面白がっていくつかプランを作ったんです。

金銭感覚って人によって違うからね。


ジュースもう一本奢るよ!っていうところから、ランチ奢るよ、ディナーもどうぞ、いやいやもっとどうぞ、、、

みたいな感じにしてみたというw




こういうちょっとした投げ銭感覚のことをしようとすると、内側でいろんな葛藤が始まるじゃないですか?

みんなはどうしてるんだろう?とか、本当はもっと出したいけど、、、とか、ね。


だから、ワークとしても面白いなと。


豊かさとか循環とか、受け取る力、与える力という観点で、自分の現状・等身大が見え始めるんじゃないかと思うのです。

そこから、自分はどうしたいのかという望みを知るところにつなげていってもらえたらなと。



ちなみに、こういうのは実はもう何年も前からリザストに実装していてね、「片岡ひろ子へのドネーション」っていうページがあるんです。

ここね。


これまでにたくさんの方からたくさんご支援いただいてきました。

無料の動画やメルマガに対するお礼としていただくことが多いのですけどね。



これはこれで直接的なエネルギーの循環であって大切なことなんだけど、私は別にそこで完結する必要はないとも思っているんですよ。


「自分が世界に還元したものは、直接的でなくともいずれは循環して戻ってくる。」


そう確信してるんです。


実際、私はすでに十分豊かで、満たされているので、この企画もお金欲しさでやる訳じゃないんです。

多くの人がお金というものへの余計な観念を取っ払って、純粋なエネルギーの媒体として循環させていく一環になればいいなと。




なーんていうのは後付けwww

兎にも角にも思いついちゃったんですよwwww

だから、それを表現するだけのこと。


一緒に遊んでくれる人はぜひよろしくお願いします♪


人数や額が増えると、私もそれだけエネルギーを返していかないとバランス取れなくなるので、きっといろんなイベントが生まれるかと思ってワクワクしています💖


そういうわけで、一人も申し込みがなかったとして、LINEは有料版にしようと思います⭐️w


それはそれできっと循環が起こるから。

【これまでのタニマチさん企画】
・有料動画無料でプレゼント
・お食事会
・カラオケ大会
・大大富豪大会&もんじゃを食べる会
・有料トークライブ無料ご招待
・タニマチVIPルームへのご招待(zoom座談会)
などなど



注意事項

・ この契約は毎月課金が発生するタイプのものです

・ カード会社から請求があったものが当月分の支払いとなります

・ 初月分はpaypalかクレジットカード払いかで請求のタイミングは変わりますが、その後は基本的には25日に当月分の請求がかかります

・ サブスクリプションを解除する場合は、毎月25日までにinfo@trueseeds.jp宛にメールでご連絡くだされば、翌月からの支払いを停止できます

・ 申込月に解除する場合は、1ヶ月分はいただきます

・ 申込後のキャンセルは申込日より7日以内にお申出ください

・ 特典のイベントは不定期です

・ LINEへは自分で友達追加をしてください

・ 申込後、専用メルマガに登録されます

・ メルマガを受け取れないと、特典も受け取れません

・ reservestock.jpからのメールを受け取れるように設定してください

・ 当面はpaypalとクレジットカードのみです

・ JCBはPayPalのみとなります

・ わからないことはお問い合わせください


ってことで、今後もどうぞお楽しみに!

*初めて使うシステムなのでチョンボしたらごめんなさい

配信記事

サービスの概要

プランと価格
君にジュースを買ってあげる!プラン
毎月 150円
コーヒーおごるぜ!プラン
毎月 550円
ランチくらいはご馳走します☆プラン
毎月 1,200円
ディナーもどうぞ♪プラン
毎月 5,500円
私は豊かさの循環を知っているのよ♡プラン
毎月 10,000円
ピンドン飲もうよ!プラン
毎月 50,000円
石油王専用プラン
毎月 1,000,000円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
契約をキャンセルされる場合は、お申し込み後7日以内にご連絡ください。

すでに請求がかかっているものは、手数料を差し引いた額を返金いたします。
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
このイベントは毎月課金です必須
注意事項を確認し理解しましたか?必須
支払い方法(JCBはPayPalのみ)必須
JCBはPayPalのみ
その他、備考

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp06