18_otbmymq4ytezy2u4o

エリカさんと♡断捨離実践お試し

(3時間)

エリカさんと♡断捨離実践お試し (3時間)

このような方におすすめ

▶一人で頑張ろうとして停滞している方
▶「断捨離せねばならない」と気分が重くなっている方
▶これまで人に頼らずに生きてきた方
▶人間関係や人生に行きづまりを感じている方

期待できる効果

断捨離実践の突破口が開ける。「新しい自分」へ脱皮する!

エリカさんと♡断捨離実践お試し (3時間)


モヤモヤが続いている方へ


断捨離の本を読んで、あるいは、セミナーや講座に参加して、


「よし、今度こそ、やるぞ!」と思う。

けれど、家の中を見回した途端、モノが多くて途方にくれてしまう・・・。



ーどこから手をつけたらよいのか、分からない。

ーやる気が湧いてこない。

ー「自分は結局ダメだ。」と心の中で自分を責めている。

ー長らく、ウツウツ、モヤモヤとした時を過ごしている。


この状態は、断捨離の初心者の方に限りません。

断捨離®のセミナーやプログラムにはたくさん参加しているのに、

自分でもかなりの不要品を捨てたはずなのに、

いつまでたっても、スッキリ感がない。

モヤモヤが続いている。


そんな方は、いらっしゃいませんか?


これまでと違った視点をとり入れる


もしあなたが、これまで長らくしていた、”堂々巡り”に終止符を打ちたいと思ったら、

「これまでと違った視点をとり入れる」ことが大切です。


ところが、「これまでと違った視点」は、努力だけで得られるものではありません。

努力はあくまでも、「今のあなたの枠の中で」なされるものだからです。


いったん、その「馴染みの枠の外」に出てみなければ、視点はいつまでたっても

変わることはないでしょう。


あなたのモヤモヤは、「枠の外に出たいのに出られない」ことに

関係しています。

「新しい自分に脱皮したい」と感じていませんか?

自分の素直な気持ちに向き合ってみませんか?


断捨離®における最上位概念(最も大切なこと)は、いのち。

そして、いのちとは、あなたの人生の時間です。

ずっと、このまま、いのちの時間を堂々めぐりで終わらせますか?


・・・・・・・
できそうなこと
夢見ることを
とにかく始めるがいい
大胆さの中に叡智と力と魔術がある
いま 始めるのだ

ゲーテ「コミットメント」より


一緒に断捨離実践しましょう!


誰しも自分のことは一番分からないものです。

あなたの手元の地図が間違っていたら、
どんなに歩いても、目的地に到達しないのと同じです。



そして、ここが最重要ポイントですが、

断捨離®は、知識ではありません。
断捨離®は、実践(行動)です!


断捨離®トレーナーと一緒に断捨離を実践することで
あなたは確実に目的地に近づくことができます。

≪当コースから得られるメリット≫

ー断捨離®トレーナーと一緒に断捨離を実践しながら、断捨離の考え方や進め方を学ぶことができる。

ー何があなたの”足かせ”となっているのかを知ることができる。

ーどのようにしたら問題解決にいたるのか、相談できる。

ーあなたがパワーアップする。


「一緒に断捨離実践お試しコース」の進め方


「一緒に断捨離実践お試しコース」の進め方は以下の通りです。

<訪問前>
・ご訪問の日時を決めます。
<訪問日>(全体で約3時間)
・作業前に必要なことがあれば、あらためてお話をお聞きします。
・どこに取り組むか、相談の上、対象となる場所を決めます。
・一緒に断捨離を実践します。
・最後にご感想などをお聞きします。
<訪問後>
・ご訪問の翌日にご感想をお聞きします。聞き逃したご質問などがあれば、ご遠慮なくどうぞ!

※自宅からの交通費(実費)は、別途請求させていただきます。



最後に・・・


断捨離®とは、私たちを、そして私たちの人生を、生き生きとさせる道具。

主役はあくまでも、「あなた」なのです!!


断捨離®を実践して、あなたも軽やかに、
新しい時代の波にのっていきましょう!!


注:以下に、「毎月」と出ますが、単発のお申込みでも大丈夫です。



お客様の声

Icon_f

匿名希望 様

エリカさんと♡断捨離実践お試し (3時間)

気づきが得られました

エリカさん
悪天候の中実践ありがとうございました!
整っていると思っていた自室で「本当に好きなものは⁈」「無いかもしれない!」の築きから、捨てられなかった30年もののマグカップを今回手放すことができました。
過去に取り残されていたワタシから一歩前進です。「できるのか できないのか」ではなく「したいのか したくないのか」まずは行動して脱皮していきます!
28509_ytq5zdy2ode5zme4ngqwmdrjogqwnzixyzm0zti1zwm
匿名希望さん
断捨離®実践サポートへのご参加を有り難うございます!
30年もののマグカップを手放された時から、新しい人生が始まりましたね。
ぜひ、冒険心を発揮して、やりたいこと、好きなことを行動に移していってくださいね。今後が愉しみです♡
Icon_f

LILY 様

エリカさんと♡断捨離実践お試し (3時間)

人生で大事な事が得られました

3時間お試し、気づきがたくさんありました。
エリカさんにいろいろと教えて頂き、前に進めそうです。
28509_ytq5zdy2ode5zme4ngqwmdrjogqwnzixyzm0zti1zwm
LILYさん
断捨離®実践サポートにご参加、有り難うございました!
3ヵ月後の変化が今から愉しみです♡

サービスの概要

プランと価格
エリカさんと断捨離実践♡お試し(3時間)
毎月 33,000円 X 1回払い 33,000円
断捨離実践お試し3時間(読書会割引)
毎月 26,400円 X 1回払い 26,400円

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
携帯電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
これまでに福士エリカの断捨離®実践サポートを受けたことがありますか?必須
福士エリカによる断捨離®実践サポートが初めての方向けのプログラムです。
ご希望日必須
現在、ご希望日候補があればお書きください(2月中)。特にない場合は、「特になし」でOKです。
お問合せ・コメント欄

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp08