27724_mdi5mdqymmm1mmu2m

エンジェリックヒーラー養成講座

このような方におすすめ

天使の癒しを学び、植物・動物・生き物たちと分かち合いながら豊かな生活を送ります

期待できる効果

自分も相手も大切にする宇宙軸を持ち、地球に貢献する活動ができる人を育成します

エンジェリックヒーラー養成講座

エンジェリックヒーラー®養成講座はただいま5期生を募集しています。
※決算前に必ずお問い合わせください


理念

宇宙と地球上を繋ぎ

植物・動物・生き物たちと分かち合いながら

豊かな生活を送り

この地球のアセンションに貢献します。


エンジェリックヒーラーとは

【エンジェリック】天使の

【ヒーラー】癒し・癒す


この時代に、この地球上で可憐の中に美しい力強さを持つエンジェリックヒーラーたち

その活躍により多くの植物・動物そして大切なソウルメートたちと共に生き癒しを与える存在へ


大きな羽根を広げながら、のびのびと自由に好きな事を楽しむ時代

豊かさと幸福をスパイラルさせ

上げてガッチリ引き寄せるスペシャルメゾットをお伝えします


第五期生

2024年01月23日スタート

グループレッスン(Zoom)

18時間カリキュラム

6か月コース

月に2回×1.5時間

昼の部10時00分から90分

夜の部20時30分から90分


お客様の声

1410404_othlmjczywuwo?1705059418

hiro 様

エンジェリックヒーラー養成講座

長い人生の中で初めての事だらけで、あっという間の半年間でした。

長い人生の中で初めての事だらけで、あっという間の半年間でした。
4期生の素敵な仲間がいたから、挫折せずに学べて、とても楽しかったです。まだまだわからない事だらけなので、このまま5期生に混ざって学びを深めたいと思います。
天使さんにお願いごとが増えたけど、もっと身近に天使さんを感じる事ができる日を夢見ながら、これからは人やワンちゃんやネコちゃん、動物さんたちに限らず植物にも癒しを与えられるような癒し人になれますように頑張ります!かなちゃん、ありがとうございました!
Icon_f

えっちゃん 様

エンジェリックヒーラー養成講座

スピリチュアルのことはよく知らなかったのですが、全般に学ぶことができて面白かったです。

エンジェリックヒーラーの講座を受けようと思った理由は、セルフヒーリングができるということが一番の目的でした。
また始める前までは天使さんの存在をあまり信じていなかったのですが、学びを進めていくと天使さんにお願いをすると小さな事ですが
お願いが叶うこともあり身近に感じられるようになりました。
またスピリチュアルのことはよく知らなかったのですが、全般に学ぶことができて面白かったです。
また同期のみんなとカードリーディングの練習をしたり一人では学べない楽しさもありました。            
Icon_f

まな 様

エンジェリックヒーラー養成講座

自分を愛する事が出来るようになると思います!!

香奈先生✨
本当に素敵な天使👼出会わせてくれてありがとうございました。出会う前は本当に毎日が辛く、暗く、下ばかり見て、お外に出ることや人に会う事が嫌で笑顔が出来なかったのに、香奈先生に会って天使さんの色々お話を聞いて、受講生の皆さんの優しさに触れていき、だんだんと笑えるようになり、上を向けるようになりました。
この講座は、本当に癒され、優しさも沢山あり、なにより愛情💖一杯笑顔も一杯、幸せになれて自分を愛する事が出来るようになると思います。
まだまだもっと天使さんの事が知りたくなりました。なにより香奈先生の笑顔に癒されてました✨
香奈先生に出会えて本当に幸せです💖
Icon_f

kumiko suenaga 様

エンジェリックヒーラー養成講座

ヒーラー仲間さんに大感謝です! これから、エンジェリックヒーリングをする人になって、動物も自分も、周りにも癒しのサポートができるように頑張ります!!

何かを始めたい時、いつも慎重に考えすぎて行動できずに終わってしまうパターンの多い人生でしたが、このエンジェリックヒーラー養成講座は募集を見た時から絶対やりたい、やろう!とすぐに決断できました。一筋の光でした☆
初めはzoomで話すの緊張してましたが、香奈さんの笑顔とお話に引き込まれて自然と居心地がよくなっていきました。
講座を重ねるごとにお仲間さんたちとの繋がりも感じるようになり、毎回参加しているだけでかなり癒されていました。
自分と同じ感覚の方がいっぱいいた!と嬉しくて幸せで、そして毎回楽しかったです♪
香奈さん、ヒーラー仲間さんに大感謝です!
これから、エンジェリックヒーリングをする人になって、動物も自分も、周りにも癒しのサポートができるように頑張ります!!

本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
Icon_f

リエ 様

エンジェリックヒーラー養成講座

自分のことをどれだけわかっているのか…正直キツかったけれど、 口に出したり、書いたりすることで 受け入れてみようと思えました。

気づいてみれば、
あっという間の半年間でした

天使さんのことを知りたくて、この講座を受講しました

天使さんにも得意なサポートがあることも知りました
(これは本当に助かってます♡)

最も頭を悩ませられたのは
内観、自分を見つめ直すこと
自分のことをどれだけわかっているのか…

そんなこと、考えたこともなかったから
正直キツかったけれど、
口に出したり、書いたりすることで
受け入れてみようと思えました

天使さんと一緒にヒーリングは
まだまだ練習が必要ですが、
活かしていきたいと思います

丁寧に時間をかけて、
しかも!天使さんと一緒に♡なんて
私は心強いし、やればやるほど、自分も一緒に癒されていくのでしょう!

これはぜひ、
皆さんにも受けて頂きたいな♡と、思えるヒーリングです!

たっぷり時間をかけていくのですが、
その間お客さまとお話もできるので、もっと親しくなれるかもしれません

たくさんの事を教えてくれた香奈ちゃん、
練習相手にもなってくれた講座生のお仲間さんたち
本当にありがとうございました🙏
Icon_m

かず 様

エンジェリックヒーラー養成講座

『天使さんパソコンが欲しい〜』ってお願いしたら、3日目には手元にパソコンが\(^o^)/びっくり!

かなちゃん先生、半年間ありがとうございました。
天使さん大好きだけど、本当に仲良くなれるの?と思っていましたが、お勉強を進めて行くうちに…
なれたぁ〜。言葉には、表せれないくらい嬉しかったです。
当初パソコンがなくて携帯で、お勉強していましたが、かなちゃん先生が『天使さんに、お願いしてごらん』って教えてくれて。
『天使さんパソコンが欲しい〜』ってお願いしたら、3日目には手元にパソコンが\(^o^)/びっくり!
毎回の、お勉強は楽しくてわかりやすくて。
こんな事できるの?が、できちゃうんです。
天使さん動物さん植物さんが、好きな方なら是非是非おすすめです。
ありがとうございました。
Icon_f

Mai 様

エンジェリックヒーラー養成講座

2ヶ月目には、10年間抱えていた問題が解決、自分自身も家族も良い方向に動いています♪

香奈さんと同期のみんなに会えて、とても楽しい6ヶ月でした❣️
天使さんは、なんとなーくの概念しかなかったのですが、講習が進むにつれて天使さんを身近に感じられるようになりました。
2ヶ月目には、10年間抱えていた問題が解決し、自分自身も家族も良い方向に動いているのが実感できました^ - ^
天使さんともっと仲良くなって、いっぱいお願いしよう!
Icon_f

のんのん 様

エンジェリックヒーラー養成講座

まさか 自分が天使さんの存在を信じるなんて思いませんでした!

香奈先生⭐︎
ありがとうございました(๑>◡<๑)
楽しくて♪ アッと言う間の半年間 でした!
香奈さんの開く他の講座を受けて
次は、エンジェリックヒーラーの講座を開くと聞いて、絶対楽しいやん(๑>◡<๑)って、飛び込みました!
が! まだその時は、まさか 自分が天使さんの存在を信じるなんて思いませんでした!
講座を始めた頃にお願いしてた事は今、全て叶っていました⭐︎

香奈さんの、 無理だと思う
お願いもしてみて!

の言葉通りに お願いしたら嘘の様なお願いも、叶いました(T ^ T)⭐︎

楽しくて と〜っても 可愛い♡
香奈先生⭐︎と、
と〜っても、素敵な優しい仲間が居た事で
リラックスして、楽しく自分のペースで進められました。
いつも、おっちょこちょいの私ですが!
先生⭐︎皆さん⭐︎どうぞ、これからもよろしくお願い致します♡

Icon_f

Mamaki Ito 様

エンジェリックヒーラー養成講座

ビックリマークとはてなマーク満載でのスタートでした。もう最高!(笑

受講のきっかけは、シニアになったワンコたちが、穏やかに暮らせたらでした。天使さん?いるの??ヒーリング?コードカット??
ワンコたちとも話せるの?お空組さんとも??
香奈先生みたいにできちゃうの??えええっ!!
わたしのエネルギー視覚化!!えええーっ!!
ビックリマークとはてなマーク満載でのスタートでした。
参加された方々は動物さん植物さん大好き❤そしてみんな瞳をキラキラさせてる。わぉ素敵。受講前からなんでなんだろ?いいことありすぎるぐらい大波が押し寄せてきました。ある方の言葉を引用させていただきますが、まさに幸循環です。受講で学んだ事もまだまだ練習あるのみですが、できちゃったの!地球上にあるすべてを愛す方はぜひ参加してください。奇跡が目撃できますよ。
Icon_f

しずか 様

エンジェリックヒーラー養成講座

最後までやり遂げられないタイプの私が、最後まで続けられました。 出会いに感謝!!

半年間、ありがとうございました😊

長いような、あっという間な時間でした。

最後までやり遂げられないタイプの私が、最後まで続けられました。
本当にありがとうございました‼️

良い方ばかりだし、接しやすい先生のおかげだと思っています‼️


これを機に、ヒーリング力もアップしていってくれればなぁ~。と思っていますが。
いつか、ヒーリングで癒せる、役に立てることが出来るようになるような私になれたら嬉しいなっ‼️と思います。

とてもいい経験になりました‼️

ありがとうございました😉
Icon_f

nakamura 様

エンジェリックヒーラー養成講座

天使は確かに居て、傍に感じられます。 それを共有してもらえる方たちも居ることが何より心地良く、心強い限りです。

エンジェリックヒーラー講座受けて良かった!まず最初の感想です。
この年齢でこれまでの経験があって受けるようになっていた講座だと思います。
今の私に必要なことだったと感じています。
この経験を生かすも殺すも私次第、まだ消化仕切れていない感覚を自分の中に落とし込む作業が私にはまだ残っています。
天使は確かに居て、傍に感じられます。
それを共有してもらえる方たちも居ることが何より心地良く、心強い限りです。
こんな自分を受けれてくれる方々に感謝です。
このチャンスを与えて頂いた香奈さんにも感謝します。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
Icon_f

harimoco 様

エンジェリックヒーラー養成講座

仕事で困っていたことは、改善されて、悩みは、なくなっていきました。ハートが温かくなるって、こういうことなんだと感じました。出会いは、一生の宝物です。

私は昨年、愛犬を亡くし、ずっと心にぽっかり穴の空いたかんじでした。そんな中、優しい香奈先生と出会い、自分自身を変えたかったのと、以前から天使さんに興味があったので講座に参加しました。参加してみると、今まで知らなかったことを色々と教えてもらい、素敵な受講生さん達との出会いもあり、毎日が楽しくてワクワクに変わっていきました。仕事で困っていたことは、改善されて、悩みは、なくなっていきました。ハートが温かくなるって、こういうことなんだと感じました。出会いは、一生の宝物です。天使さんが好きな人、動植物が好きな人におすすめの講座です♪
これからは、たくさんの人や動物さんを癒して、悩みのある人を元気にしていきたいです。香奈先生、受講生の皆さん、ありがとうございました☆

サービスの概要

プランと価格
エンジェリックヒーラー養成講座
毎月 280,000円 X 1回払い 280,000円
エンジェリックヒーラー養成講座
毎月 140,000円 X 2回払い 280,000円
エンジェリックヒーラー養成講座
毎月 40,000円 X 7回払い 280,000円
エンジェリックヒーラー養成講座
毎月 20,000円 X 14回払い 280,000円
契約の更新について
毎月 1日に 当月分の契約が更新されます。
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
生年月日 必須

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp06