16199_ntzmyjnhzgfkogewotywnmrmotewyze0mju2zjnjnjk

Akie Methodオンラインサロンミライクリエイトジャーニーズ

このような方におすすめ

自分らしく、ワクワクした最幸な人生を生きたい人

期待できる効果

同じ価値観の仲間と繋がり一緒に成長できる

Akie Methodオンラインサロンミライクリエイトジャーニーズ


自分らしく生きるための鍵がここに!

不安定な時代に生きる私たち。でも、諦めずに! 仲間がいれば、私たちには無限の可能性が広がります。

あなたが生まれ持った才能や役割、人間関係やパートナーシップを知ることができるのが「ヒューマンデザイン」というシステム。

科学的なアプローチで描かれるあなたの設計図を元に、眠っている可能性を開花させてみませんか?


成長を望む人々や自分の才能を伸ばしたい人々が集うコミュニティがここにあります。

皆でアイデアを共有し、助け合い、お互いに成長することを目指しています。

このサロンに参加すると、新しい価値観の仲間と繋がれます。

自分の得意を活かして、商品やサポートを作り上げる可能性も広がります。

各分野の専門家から、自分を知るためのとっておきの情報が得られます。

そして、ヒューマンデザインの学びが広がるだけでなく、新時代に必要なパートナーシップや仕事の選び方も学べます。

さらに、ライブ配信や一般未公開の動画が見放題です。

あなたも、自分らしく生きる仲間になりましょう!一緒に未来を目指しましょう!

こんな方にお勧めです

□本来の自分を知りたい。

□魂の設計図通りの生き方をしたい。

□次世代の波に乗りたい。

□自分の好きなことで仕事がしたい。

□夢を叶えるのに、年齢も立場も関係ないと思う。

□起こったことを人のせいにしない。

□苦手なことは人に任せて、得意なことを伸ばしたい。

□フル定義のふるむらあき恵といて、自分の才能を開花させたい

□人の笑顔が嬉しい。

□心を豊かに出来る仲間が欲しい。

□人生は成長するためにあると思う。

□ヒューマンデザインの情報に興味がある。





このコミュニティに参加して、あなた自身の人生をデザインしましょう。

あなたがあなたらしくあることが、地球への奉仕です。

あなたが夢見るキャリアを追求するための扉が、ここにあります。加わってみてください!







このコミュニティの特典


参加で得られる特典




1.月2回のオンライングループセミナーにて質問・コンサル

2.アーカイブ動画、無料視聴

3.6か月に1回のスペシャルプレゼント

4.個別相談(60分)が50%OFF(定価10000円→5000円)

5.一般には公開していないヒューマンデザインの情報を公開。
  •   次世代の幸せなパートナーシップ・最幸なパラレルワールド作り方などスピリチュアルな情報も満載。

  • 6 メンバー間でのコラボも応援します。

    7 各分野の専門家のセミナーや、動画など情報満載
このサロンでは


このサロンでは
  • 1 新しい友達やビジネスパートナーを見つけよう!

    ここでは、サロン内での交流やコミュニケーションを通じて、新しい価値観の仲間と出会い、人生をより豊かにすることができます。オンラインだからこそ、地域を超えた交流ができる場所でもあります。

    2 次の世界の価値観を追求する場所!

    変化の激しい時代を生きる私たち。ここでは、古い価値観から脱却し、新しい時代の価値観を探求し、自分自身の軸を保ち、自分の人生を切り開いていく術を学ぶことができます。

    3 自分自身を知り、最大限のポテンシャルを引き出そう!

    「ヒューマンデザイン」というツールを使えば、あなた自身の本質や目的、強みや弱みを理解し、自分自身に気づいていなかったポテンシャルを最大限に引き出すことができます。


    4 新時代に必要なパートナーシップや仕事の選び方を学ぼう!

    新しい時代に求められるパートナーシップや、あなただけの仕事の選び方についても学ぶことができます。


    5 自分の得意を活かして、助け合いましょう!

    ここでは、自分の得意分野を活かし、皆で助け合いながら商品やサポートを作り上げることができます。


    6 ライブ配信やスペシャルコンテンツも見放題!

    また、ライブ配信や一般未公開の動画なども見放題です!今すぐ参加して、これらの特典を手に入れましょう!


    そのほか、6ヶ月に一度の特別プレゼントや、セッション半額、毎月のグループコンサルなど盛りだくさんです。











サロンオーナー紹介


サロンオーナー紹介

ふるむらあき恵

初めまして。ふるむらあき恵です。


🟣1992年から日本ではまだ珍しいパーソナルカラーの指導を自宅サロンで始め、その後、

色彩検定1級・オーラソーマ・ネイル資格・カラーセラピートレーナー・ECCビジネス学院色彩検定講師・サンケイリビング講師・奈良や滋賀の企業や各種団体・学校での講演会など多数。

ならどっとFMやえふえむ草津のラジオパーソナリティも務める。

大和西大寺駅前での「カラードネイション養成所」奈良市高畑での「カラードネイション鹿鳴館」ではパーソナルカラーを活かしたトータルビューティサロン・紅茶専門ティーサロン・オーガニック美容室などの経営。

その後、ヒューマンデザインアンバサダーなど経て、
過去のアドバイス実績1万人以上。

奈良新聞エッセイ「彩りの日々」は4年間。Amazon Kindleベストセラー「なぜあの人は年齢を重ねても魅力的なのか」「結婚は勘違いが9割」の著者。

夫との不和。モラハラからのパニック障害。8年前から関節リウマチになり、現在障害2級。

🔴そういった自身の経験から、おうちサロンや本格起業・複業のサポートや、女性の家庭との両立の悩み。障害があっても働けるノウハウの提案など、オールマイティの独自理論のAkie Methodを提案している。

🟣ヒューマンデザインでは全てのセンターが定義づけされている珍しいタイプ。マニュフェスティングジェネレーター 4/6プロファイル・感情権威。

🟣願いは全ての女性が本来の悦びに目覚め、自由に開花し、その波動と美しさが地球に広がり、世界が平和になること。

🟣使命は、一人一人が才能を開花し、それをお互いに助け合える新しい時代の共同体を作ること。
🟣プライベートの夢は、一面湖が見える眺めのいい場所で住み、そこで気の合う仲間たちと笑顔で乾杯すること。

🟣好きなことは、愛犬と遊ぶこと。ゆるゆるヨガ・ひなたぼっこ。湖。薔薇の花。

🟣家族は夫一人と、息子二人。お嫁ちゃん一人。孫一人。愛犬2匹。愛しています。

🟣岡山県出身・子供の時のなりたかった職業は、体育の先生かスチュワーデス。子供の頃から学級委員は必ず立候補。体育の時間が楽しみな活発な女の子でした。








ふるむらあき恵からメッセージ




あなたは自分らしく生きていますか?

世の中は変化が激しく、先が見えない不安で押しつぶされそうになっていませんか?


ちょっと想像して見てください。

あなたの得意なことが誰かの苦手を助けることができ、

あなたの苦手なことは誰かの得意。

そうなのです。

あなたが「これなら楽しい。ワクワクできる。」と思うことがあなたの志事。これこそが次世代の価値観です。


「仕事は嫌なもの。辛いもの」そんな古い時代の価値観を手放し、次の時代の価値観にシフトしましょう。


「そんな楽なことが仕事になったらいいな」と思いませんか?


誰も我慢も無理もしない。

みんなが楽しく働き、一つの完璧な円になる。




そのために自立した一人一人がコラボして、新しい志事を作り出す、それがこのサロンのコンセプトです。

あなたの新しい未来の扉を開けませんか?


ジグゾーパズルがハマるように、私たちは自分らしくさえ生きれば、完璧に繋がっています。


自分の人生を自分でデザインし、自分らしい仕事、自分らしい人生を歩みたいという夢を持つ人々を応援します。


自分らしく生きる方法を学び、また、同じ志を持つ仲間と交流し、互いに応援しあうことで、人間関係やパートナーシップも豊かになります。あなたも一緒に、自分らしく生きる仲間になりませんか?




入会・退会について


初月980円(PayPalのみ)で参加できます。
月次契約のキャンセルは、いつでも可能です。
ご希望の方は、こちらのアドレスから件名に「解約希望」とご連絡ください。
ご希望いただいた月の次の月から契約キャンセルとなります。



【退会方法】

*メールにて退会の旨を二週間前までにお知らせください。
退会の場合はご前日までフェイスブックページをご覧いただけます。
途中の解約の場合、日割り計算、ご返金等はいたしかねます。何卒ご了承ください。


*事情によりオンラインサロン休会も受け付けております。
お気軽にお申し付けください。


よくある質問


Q: オンラインサロンがはじめてですが大丈夫ですか?

A: Facebookコミュニティグループにご案内しますが、無理に投稿や発信をする必要はありません。
ご自身のタイミングにあわせて情報を受け取って頂ければ良いので大丈夫です。


Q: Facebookアカウントが必要ですか?

A:FBグループで情報交換やライブを予定していますので、アカウントをとっていただくことをお勧めしています。

取得の仕方等、お分かりにならない場合はお気軽にお問い合わせください。


※オンラインサロン入会申込完了後、
Facebookグループをご案内します。


  • ヒューマンデザインのことが知れたらいいなと思って入りましたが、こんな深いことが詳しく聞けるなんて思っってなかったです。
    それに皆さんのリアル体験がとっても学びになります。
    (40代 女性)
  • 400年に一度の時代の変わり目。どんな変化がやってくるのか、、知らないより知っていた方が、安心して過ごせますね。

    こんな時代だからこそ、横の繋がりが魅力的なコミュニティです。(40代 女性)
  • このコミュニティで私のどんな才能が発揮できるのか・・前向きな方ばかりの中で、楽しみです。才能のある皆さんのお話に元気をもらっています。

    (50代 女性)
  • 毎日の仕事で疲れている中、こちらの皆さんのお声を聞くと、胸がホッとします。
    本来の自分を思い出せます。将来の夢に向かって進みたいです。

    (30代 女性)




サービスの概要

プランと価格
Akie Methodオンラインサロン ミライクリエイトジャーニーズ
初回 980円
毎月 3,190円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
キャンセルポリ

◎申し込み後のキャンセルは必ずご連絡下さい。

◎以下のいずれかの場合は、キャンセル料をご請求いたします。

  (1)予約当日のキャンセル

  (2)予約当日にご連絡がない場合


  予約日以降は、いかなる理由でもご返金はできません。
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp06