21491_mme3zjcxywzlyjm5y

『集中力習慣実践会』

『集中力習慣実践会』

このような方におすすめ

毎朝、「集中力ルーティン」を実践することでご自分の潜在能力を引き出したい人

期待できる効果

人間力をバージョンアップし短期間で上のステージで活躍していただきます

『集中力習慣実践会』













〜朝の習慣の小さな積み重ねで一流人へ〜

   「集中力習慣実践会」

<1>毎朝、参加するとこんな状態になれます。

  ・心が安定し、毎日が充実してくる!
  ・リラックスした集中力が得られる!
  ・不思議と次にやるべき事やアイデアが湧いてくる!
  ・1日をスッキリスタートできる!
  ・毎日
の生活リズムが良くなる!
  ・毎朝のゆるい強制力を使って自分を律することができる!
  ・全国の参加者からプラスのエネルギーをもらえる!

  ・一流人の集中ルーティンが身に付く!  など

  〜なぜ、上記の効果が得られるのか?〜
 ①集中力曲線の縦軸:集中力の強さ、横軸:感情の変化
 ②日常生活では、ドキドキ⇄楽しい⇄イライラの感情を
  行ききしております。
 ③毎朝、「正しい姿勢、深呼吸、集中のコツ」を実戦すると
  脳がアルファ波優位になり、ベータ波が下がってきます。
 ④その結果、イライラや不安が出にくくなります。
 ⑤さらに、集中→閃き→イメージ→創造の流れで
  新しいアイデアややる気が自然と湧きてきます!



<2>3ヶ月(60日間)ご参加され、
   集中力を身体化を実感されている方々の声をご覧ください
  
   〜Aさん〜
 「
その日に、身の回りに起こる出来事を意識して、その意味を考えるようになった。
  あまり緊張しなくなった。人の目があまり気にならなくなった。
  自分の在りのままでいられるようになった。
  遠かれ早かれ来るならば、今、堂々と受け止める自信と勇気が持てるようになった。」
   
   〜Bさん〜 
 「オリンピック選手や有名人の事例をあげて、深呼吸や集中のコツを
  説明してくださるのが参考になりますし、インスパイアされます♪
  ネガティブ思考が出ても長く続かなくなった。チャレンジしたい気持ちが高まった。」

   〜Cさん〜
 「呼吸法や集中カードで、どっしりと構える体制が取れる様になりました。
  姿勢を正すことで、今まで、気にしてないことに気づくことがあり、
  それが少しのミスだったり、自分にとっていい方向に繋がっていってる。」

   〜Dさん〜
 「人と話す中で、余裕がでてきている。
  実践会に参加してから、集中しやすい姿勢で毎回受けるので、
  姿勢が更に良くなり、スッと呼吸もしやすくなりました。」

   〜Fさん〜
 「学んだことを学校の授業で伝え続けていたら、生徒たちの姿勢が見事に
  変わりました。生徒同士でもそのことにお互いに気づいている様子。
  モリケンさんの教えの素晴らしさに、自分だけでなく周りの変化からも
  日々感動をいただいてます。」

   〜Gさん〜
 「
集中カードでの残像が、ハッキリ長い時間見えるようになった。
  仕事や物事が大局的に見えるようになってきた。
  1日がスムーズに過ごせる。
  毎日する事を、短時間で書き出したり、把握出来て習慣化出来て良い」

   〜Hさん〜
 「
毎朝、一点集中状態の体得をするので感性が豊かになっていると感じました。
  例えば、神社にお参りに行ったら神様のメッセージが以前より受け取れる
  ようになりました。また、
なぜか時間内で仕事が終われるようになっています。
  集中カードのワークも毎回やるたびに視野が広くなった感じがします。
  チャレンジしたいことが浮かんできたり、また、人があまり恐くなくなりました。」

 <3>会の場創り

  ・安心 安全 ポジティブ(A A P)な場
  ・応援しあう場
  ・癒やされる場
  ・違う価値観を認め合える場
  ・大人が夢を語れる場

<4>人間力を高めるための主な提供コンテンツ

【心編】 
 ①一流人の知恵 ②一生、チャレンジ精神 ③人生全てを受けたもう

【体編】
 ①集中しやすい姿勢 ②常にハイオク満タン深呼吸 ③丹田重心の高いエネルギー 

【技編】
 ①集中カードによる効果 ②新しい未来発想!③アルファ波で生き切るコツの体得


<5>45分間のプログラム概要

  
 1)主旨説明
   → グループで自己紹介、その日のテーマに対する個人感想
 2)正しいリラックス姿勢、深呼吸、今ここに集中するワーク

 3)集中カードでセルフ脳疲労チェック

 4)一点集中と全体集中TODOリスト作成
   → グループでシェア
 5)その他

<6>日程の詳細
 1)月曜日から金曜日(祝日も開催)の朝7時からの45分間
   *朝6時55分zoomの
開場
 2)初回3ヶ月で、その後は、毎月20日間(合計15時間)開催
 3)ご自身の都合に合わせてご参加ください

<7>初めての体験の方への特典
   初回3ヶ月申し込まれた希望者のみ、
   目標達成のプロデュース(60分面談:5万円相当)
   あなたの目標達成を遅らせている、「自分には無理!」など事実ではない
   単なる「過去の思い込み」をコーチング技術を使って、
   それを外す(弱める)60分間のZoom面談を実施させていただきます。
<8> 当日、準備するもの

1、Zoomという動画機能を使用します。

  ・パソコンの方
    カメラと音声が聞こえる機能があるパソコンをご準備願います。
    当日は、ご連絡しますサイトのリンクからお入りください。

  ・スマホの方
    ストアから、事前にアプリを入れておいてください。
    1 ストアでアプリをダウンロードする
    2 インストールしたらサインアップ
    3 送信された確認メールをチェックする
    4 本登録を済ませる
    5 アプリを起動して通話を開始する

    当日は、ご連絡しますサイトのリンクからお入りください。
    

2、筆記用具のご準備をお願いします。

<9> 初回3ヶ月会費 (4ヶ月目から毎月更新制)

   98,000円 (3ヶ月)

  毎月60日間(合計45時間の講座と毎日の集中力実践)

 *初めての方のみ
  「請求メールが行きますが、無視していただき
   5日間無料体験後、入会をご判断ください!」

  
  *実質、3ヶ月、60日間の費用ですので、
   月の途中から、参加されても大丈夫です。  

<10> 講師プロフィール


株式会社集中力 代表取締役
一般社団法人 日本集中力育成協会 代表理事
集中力プロデューサー®️ 森健次朗

国立名古屋工業大学大学院博士前期課程有機材料コース修了。
1
989年ミズノ株式会社入社(商品開発本部ウェア開発課配属)
オリンピック競技ウェア(競泳、陸上ウェア等)の研究開発に従事。
特に2000年シドニーオリンピックでは開発担当であった「サメ肌水着」が、
12個の世界新記録樹立し世界中から注目を浴びた。
特許出願数は約30件(「サメ肌水着」世界特許等)

 現在は「集中力プロデューサー」として、全国の企業や学校にて講演や研修を実施。
10年間でのべ15万人以上へ「集中力発揮法」を指導。

さらに、受験生や全国大会を目指す中高生へも指導し甲子園出場やプロ野球ドラフト会議にて指名がかかるなど実績多数。
 最近は、ニューヨークやクアラルンプールなど海外でも積極的に講座を開催中。
著書には「30秒集中法」(ワニブックス)「机に向かってすぐに集中する 技術」(フォレスト出版)や「ビジネスの9割は集中力で決まる!」(ゴマブックス)などがある。
テレビ出演 NHK Eテレ 中高生に大人気の「Rの法則」「テストの花道」など多数。


NHK Rの法則にて「テスト勉強に集中する方法」を指導!




全国の高校にて、受験やスポーツ、芸術への集中力研修中!



       2017世界大会前の事前合宿
      ラフティング日本代表チーム研修!


   全国大会出場者研修(秋田県教育委員会主催)

サービスの概要

プランと価格
『集中力習慣®️初期3ヶ月実践会』
3ヶ月毎に 98,000円
『集中力習慣®️実践会4ヶ月目以降』
毎月 16,500円
募集定員数
50 名

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

ご紹介者のお名前
どなたかのご紹介でしたらご記入ください

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp08