43642_banner_image
38889_yme1zjuwmtawmmviztc0yme3ywu0zjm1m2iymmi1m2q

PROFILE

マヤ暦で本当の自分に戻って生きるお手伝いをさせていただきます。

一般社団法人シンクロニシティ研究会認定アドバイザー

 マヤンオンマ(母)

誰もがみんな、役割・ミッションを決めて生まれてきます。

 「みんな、違うんだよ、違っていいんだよ」

 3人の子育ての経験から、子育て中のお母さんに伝えたい。

 忘れている「魂の刻印」を思い出し自分らしく生きるお手伝いを

 させていただきたいと思っています。

一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦スーパーアドバイザー
介護福祉士

プロフィール




初めまして。
私は在日韓国人3世、日本で生まれ育ちました。
両親も日本で生まれ育ったので、韓国語も知らない、
文化もほとんど知らない家庭で育ちました。。
私は、韓国人、韓国そのものが大嫌いでした。
韓国人だと言う思いの強い父親の夢を託され、
中学になると民族教育の場に行かされました。
初めは、泣くほど嫌でした。
そこで、歴史を知り、文化を知り、素敵な仲間に出会い
私の生き方は、「在日韓国人として生きる」に変わりました。
在日韓国人としての結婚、3人の母、となりました。
マヤ暦を知った時、夫婦のこと、子供達との関係、親、兄弟の関係が
パズルがハマる様に腑に落ちたことに驚き、理解できました。
「本当の自分に戻ること」をしり生き方が変わるんだと実感する日々です。
何も特別な物を持っているわけではありませんが、
マヤ暦を伝えて「本当の自分に出会う」お手伝いをさせていただきたいです。


  マヤ暦アドバイザー  オンマ







































PR
smtp06