18_zjc1ytixy2vhnwyzo
37149_ndiwmdezzwi4ntu2ntdjzmy3ndm4otq1nznjzwiymja

PROFILE

日本と世界、心とカラダを繋ぐ。英語で自分を表現し、全ての人が本来もつ才能や魅力をひきだす☆彡

英会話インストラクター・美 SIMPLE 数秘カウンセラー

辻 結心(ゆうこ)

海外留学経験なし!

 日本にいながら、「英語が口から出てこない→自信をもって伝わる英語が話せる!」を「たった5つの型」でマスターさせる専門家。

 

 生徒様の中には、中学1年生レベルだった英語力から、たった半年で海外で英語でセッションできるようになる方、「英語は嫌いで一言も話せません」という所から、「海外の方に日本の良さを伝えたいのでゲストハウスを運営してみたい」と、英語を使った事業に興味をもつ方など、苦手意識をなくし、簡単に楽しく話せるようになるレッスンが人気を呼んでいる。

 

 英会話x心理学x数秘で、生徒様1人1人がもつ特性、才能を見極め、生徒様が一番楽しんで英語を学べる環境づくりをしながら、オリジナルレッスンをカスタマイズ。

 

 指導している方々は、将来、英語を使って日本食の素晴らしさ、伝統文化や行事、神社を世界に伝えていきたいと思う方々から、子育て中のママまで、幅広く対応。オンラインレッスンにて、北海道、滋賀、大阪、東京、岡山と生徒様は全国各地に及ぶ。

 

 目指す世界は、日本の観光地だけでなく、それぞれの地域にある素晴らしい日本の伝統や文化を体験できるコミュニティーを作り、世界と日本を繋ぐ、架け橋となる人を増やすこと。

 

 英語が話せると同時に、魅力や才能が溢れだすことを実感していただけます。

PR
smtp06