35832_banner_image
32789_289492155_780210116321613_1101010365391907836_n
Professional

PROFILE

☆ 自分を抑え続けた あなたが、最適な「場所・人・仕事」と出会い、新たな人生に踏み出せる ☆元てらよめの縁結び《 玉結い量子スピリチュアルⓇ 》

エナジーコントロール®協会理事・公認講師、潜在意識書き換えセラピスト®、

結歌

はじめまして

 元てらよめの縁結び「玉結い量子スピリチュアル®」の結歌(ゆいか)です。

 

 

 自分を抑え続けた女性たちが

 「私には無理」というお悩みを解決して

 最適な「場所・人・仕事」と出会い新たな人生に踏み出すための

 1DAY講座「潜在意識の書き換えセラピスト®講座」をしています。

 

 

 これまで、幸せに導いてきたのは延べ1000人超。

 

 

 講座で身につくのは量子力学がベースの「エナジーコントロール®」。

 科学的理論に基づくメソッドです。

 

 

 

 今でこそ講師の私ですが、ほんの1年前まで「てらよめ」でした。

 

 

 

 24歳で地元を離れ、お寺に嫁入り。一緒に暮らすことになったのは

 厳しいタイプの義母、旧家の令嬢だった義祖母、義父と義理の姉、そして跡取りの夫という大家族。

 

 

 

 嫁の役割を果たそうと必死で家事、お寺の仕事、育児をこなす日々。歯を食いしばり、笑顔も失った中、ネットで見つけたのが潜在意識へのアプローチメソッド

 エナジーコントロール®だったんです。

 

 

 

 そこからです。私の人生は少しずつ変わり始めました。

 

 

 

 てらよめでしたから、離婚なんて100%無理だと思っていたけど、

 潜在意識を書き換え続けた結果、びっくりするほどスムーズに成立。

 

 

 

 その後も、収入目標がスルッと実現したり、

 「こんな家に住みたい」と願った以上の物件に出会えたり。

 

 

 

 さらに、離婚後わずか3か月で理想の男性とお付き合いまで!!!(笑)

 ミラクルを引き寄せたすべての集大成が、

 私が提供する『玉結い量子スピリチュアルⓇ』です。

 

 

 こんな体験を聞いても「私には無理」と思うかもしれません。私も30年間ずっとそうだったからよく分かります。

 

 

 でも、このメソッドは1DAY講座で身につきます。私が伴走します。一緒に新たな一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 経歴・資格

 エナジーコントロール®協会 理事

 エナジーコントロール® マイスター&公認講師

 エナジーコントロール®最高峰クラス

  『宇宙の設計図』受講(九州唯一の資格保持者)

 ​

 ※エナコンネーム

  『最神ゆいか』として活動しています

エナジーコントロール®協会理事・公認講師
エナジーコントロール®マイスター
エナジーコントロール®『開運覚醒®講座』講師
アクセスバース プラクティショナー
エンドリングフェイシャル(小顔矯正)
ココロと体のときほぐし(無痛筋膜リリース)
和装着付け師 

プロフィール







smtp06