31567_mwuwmdlmnwuzmtm4mzcxzduxnjg0mtzjowi1mtkyodk
28797_0b0q7345
Expert

PROFILE

世の中全ての人に心からの笑顔と幸運をお届けしたい。

開運コンサルタント

風水師 きつね

新宿歌舞伎町を中心に実力派鑑定士として活躍する一方、ネット界ではカリスマ鑑定士として全国の相談者から強い支持を集めている。現在では正統派タロットの王道「きつねのタロット占い」を確立。多くの占い師が足しげく通うほどの鑑定の実力は、メディアなど各方面からのオファーも多い。

 

 幼少期にタロットと出会うことをきっかけに、スピリチュアルな世界に触れ探求の旅が始まる。タロットの世界を知る程に、奥深い世界に感銘を受け、研究と実践に明け暮れ、そして、黒魔術や白魔術、西洋占術や東洋占術など、裏の学問となる様々な占術の世界に触れ、占術の知識と実績を積み上げて行くことになる。

 占術の各分野では、実力派の著名な恩師達に師事し、その占術世界の奥義を継承しながら鑑定師として第一線で活躍する一方、門下生の教育にも力を注ぎ、正統派の鑑定士達を世に送り出している。

 

 占術に関しての興味や関心は尽きることなく、今でも様々な占術を研究し、より質の高い高次元の鑑定と幸福な未来への「設計図」の提供を心掛けている。

 多くの占術の研究と実践とが生み出す奇跡の鑑定法は、どのような悩みにも明確な答えと具体的な対策法を提示する。

 

 目に見えない深層心理を解明し、一歩先の未来を読み解く鑑定力は、多くの相談者はもちろん多くの占い師や鑑定士の支持と賞賛を集め続けている。

 

 

 

 ▼きつね監修のサイト

 ・きつねの四柱推命

 ・きつねの奇門遁甲

 ・きつねの易占い

 ・きつねの姓名判断

 ・きつねのタロット占い

 ・きつねのルーン占い

 ・タロットセラピー

 など

鑑定暦20年以上
鑑定者数のべ6万人以上
東洋占術:四柱推命 風水 奇門遁甲 梅花心易 姓名判断 六壬神課 手相 人相
西洋占術:タロット 西洋占星術 ルーン 手相
風水で結婚・金運・大開運!運勢診断から恋愛成就まで強力サポート!
smtp06