30924_banner_image
28218_028-4
Professional

PROFILE

働き盛りの自信回復をサポートし、あなたらしい生き生きとした人生にいざないます

一般社団法人栗乃木

開運カウンセラー(心浄術・占い・アニマルコミュニケーション)

山口 潤

小さい頃は自由奔放、天真爛漫でしたが、幼稚園に上がる頃から人の顔色をうかがっていました。小学校は5校転校して歩き、郷に入っては郷に従えのごとくカメレオンのように必死に溶け込み、いじめられないよう目立たないよう消極的に過ごしていました。それは、ポリシーの放棄でもあり、自立や自主性の乏しい人間となっていました。このため、人とのコミュニケーションが円滑に行かず、人間関係がうまく構築できないこともけっこうありました。大学卒業後の30年間は公務員生活を送りましたが、在職中にさまざまなストレスから体調を崩しました。療養中は自身を深く見つめ、今後の生き方について真剣に考えました。自分の弱さや欠点を受け入れることが自身を癒すことにつながる。自身が癒されて、初めて他人を大切にできることに気づきました。お互いを大切にできる社会や人間関係が幸せな社会の基礎となると考えて、癒すことを使命として独立開業しました。人間同士のつながりと同時に、家族であるペットも癒されて、いっしょに幸せになる社会の実現にお手伝いができたらと思っています。

日本セラピスト協会認定レイキティーチャー、ローレンマッコールアニマルコミュニケーションアカデミー上級編修了、ルノルマンカード認定養成講座修了認定、バッチ国際教育プロブラムレベル2修了、(一社)日本コミュニケーションカード活用推進協議会認定アライブ・ワンのコミュニケーションカード活用アドバイザー、文部科学省後援健康管理能力検定2級リズムカウンセラー、同検定3級生活リズムアドバイザー、一般社団法人日本心浄術ヒーリング協会認定ヒーラー,TCカラーセラピスト
smtp06