18_odriztrimjg0yme3y

パソコンを使いこなしたい人が読むメルマガ


起業をめざすあなたのやる気をMAXにする

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ!



こんにちは!すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチの中城正臣です。


山﨑拓巳 一般社団法人「やる気のスイッチ!」協会で学びエキスパートコーチの資格認定を受けてコーチとして活動しています。


このメルマガでは、あなたの夢を叶えるため「やる気のスイッチ!」に火をつけ、夢を叶える方法・情報をレポートしていきます。



昨日のやる気を今日出せない人へ!

肝心なときに、なぜやる気が出ないんだろう?

やると決めたのに、なぜその気が続かないんだろう?

意欲と行動の因果関係をやさしく解説しつつ

普段から実践できる秘密の達成メソッドを紹介します。

やる気のスイッチ!

SWITCH OF. SPRIT


経営者、科学者、スポーツ選手、アーティストなどから、約20年間かけて学びとってきた数々のモチベーションアップ術

その中から、自身が実験台となってトライ&エラーを繰り返し「特に効果があったやり方と考え方」だけをコンパクトにまとめた本「やる気のスイッチ!実践セミナー」の著者「山崎拓巳」の主宰する、
「やる気のスイッチ!エキスパートコーチ養成講座」で学んだことを基に様々な情報をお伝えしていきます。



きっとやる気を出すと言う概念が変わります。





※このメルマガは、昨年まで配信していた「パソコンを使いこなしたい人が読むメルマガ」を購読されていた方へも配信しております。

配信不要な場合はご面倒ですが読者登録解除をして頂きます様お願いします。



読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06