13253_マヤカード

あなたの周り起こる出来事に

不安を感じていませんか?

 

私は、病気の子どもと健常児のきょうだいを育てている間、

色んな問題が生じ、夫婦の危機もありました。

娘の死も乗り越えた今、私の持てる全てを活かし、

みなさまのお役に立ちたいと思っています。

 

今まで培った知識と経験

マヤ暦占星術とカードリーディングによるセッションで

あなたを笑顔にし、前向きな気持ちに元気付けられるよう

誠実に鑑定セッションいたします。

 

あなたの理想の生き方をみつけませんか?

 

☆マヤ暦占星術で分かること☆あなたの周りで起こる出さ来事に不安を感じていませんか?

 

◎仕事・起業・転職

 

自分に向いてる仕事は何か?

仕事がうまくいく時期はいつか?

起業・転職するタイミングは?

 

◎ビジネスパートナーとして、最適な人はどんな人なのか?

◎今年出会うとご縁のある方、一緒に活動するとよいのは?

 

セッションを受けると、

悩んでいた気持ちがウソのように晴れやかになった!!

迷いがなくなりすっきりした!!

 

背中を押された!元気がでた!!

 

と定評があります。

 

◎恋愛・結婚

 

あなたの理想のパートナーはどんな人か?

なかなか良い出会いがないとのご相談はもちろん、

誰にも言えないご相談にも乗っています。

 

 

女子力、男性力を高めたい方にはその方法をお伝えし、

あなたの魅力を最大限に活かし、

異性を振り向かせる方法もお伝えします。

 

結婚しても、パートナーの浮気、暴言・言動に失望し、

他のパートナーを見つけたいと言われる方が増えています。

 

ありのままの自分で恋愛したい!

気楽な結婚生活をしたい方はぜひご連絡ください。

 

あなたにぴったりの理想の相手が分かります!!

 

気になる人の気持ちがよく分からない( ;  ; )

と言われる方が多いですが、

生年月日での性格診断、カードリーディングにより、

どう接したらよいのかが分かります!!

 

こちらも、

相手もそう言っていた、どうして分かるの?

と言われるくらい、納得され、

前向きになれてスッキリした!

悩む必要はない、思い込んでいたことから抜け出せた!!

気持ちが晴れやかに明るくなって

相手を責めたり、落ち込んだりしなくてもすみます!!

とのご感想をいただいています。

 

あなたの気持ちが楽になるよう、

気持ちの切り替え方をお伝えし、

少しでも問題解決につながるお手伝いをいたします。

 

セッション内容を知りたい方は詳細をクリック

 

↓  ↓ 予約希望の方は【 マヤ暦カウンセリングセッション 】をクリックしてください↓  ↓  

 

◎時間合わない方は、お問い合わせください。

◎メール鑑定・電話、オンラインでのご相談、日程調整も受け付けています。

まずはお気軽にご連絡ください。

 

HPはこちらから→https://yumip.net/

 

(こちらで確認するのに時間がかかることがあります。ご了承ください。)

 

マヤ暦カウンセリング全鑑定(通算3時間)

対象者
自分をもっと知りたい、恋愛や仕事のほか、ご家族との人間関係に悩んでいる方、恋愛・ビジネスでの理想のパートナーを知りたい方、運勢を知りたい方
効果
セッション後は、悩んでいたのがウソのようにスッキリ晴れやか!
所要時間
180分
価格
30000 円
キャッシュバックキャンペーン中!

※オンライン鑑定 キャッシュバック3000円 

※対面鑑定ご希望の方は大阪・吹田市内の指定カフェまでお越しください。

(メルマガ読者様限定!2月末までのお申し込みの方には、次回使える6000円分のクーポン券プレゼントキャンペーン中)


3時間のセッションですが、内容量が多いので2回に分けても構いません。

その場合、ひとまずご希望の開始時間で予約してください。その後調整させていただきます。


◇鑑定内容◇


マヤ文明は、メキシコのグァテマラにて4,500年ごろ前に繁栄しました。

マヤ暦占星術は、そのマヤ文明で当時の神官が使用していた神聖暦(ツォルキン暦)をもとに鑑定します。

セッションは、お一人の方とじっくりと向き合い、相談内容を聞かせていただいた上、ボリュームを調整いたします。

基本3種類の鑑定メニューがあります。

① ご自分(または調べたい方)の基本特性や本質を知り、ご自分の持つ強み、向いている職業、恋愛特性等が分かります。

セッションではその他多方面からの角度からの特性、体の中で気を付けた方がよい場所等もお伝えします。


② ご自分の周りの方との相性、関係性をお調べし、それぞれの方の特性、強みが分かりますので、どう関わればよいかが分かります。

場合によってはさらに深く読み解いていきますので、大変役に立つ情報が得られます。

恋愛特性を知りたい方には恋愛特性もお伝えし、どうアプローチすれば成功しやすいかなども分かります。

鑑定対象10名様までOKです。各々の生年月日をご用意ください。鑑定に時間がかかりますので、余裕をもってお知らせください。

(相関関係シートあり)

③ 0歳から100歳までの人生サイクル年表を作成し、これまでの生き方とマヤでのサイクルを比較し、今どんな時期にあり、どう過ごせばよいか、今後3年間の運勢アップの過ごし方、起業や結婚に良い年等が分かります。また、その年に出会うキーパーソンの紋章、気を付けた方がよい体の部分も分かります。

(人生のサイクル年表あり)


♡その他サービス♡

◎カードリーディング無料サービス

◎簡単な数秘術鑑定 追加料金500円でいたします。


※都合により、時間変更をお願いする場合がございます。ご了承ください。

マヤ暦占星術&カードリーディング60分

対象者
適した職業、生き方、恋愛、子育て、人間関係等で悩んでおられる方。目標がなく、方向性を定めたい方
効果
魂の使命、魂の輝く生き方、相関関係などを知ることで生きやすく、良い方向に向かえるよう導きます。
所要時間
60分
価格
12000 円
メルマガ読者様はご優待価格10000縁

対面・オンラインにて鑑定いたします。

メルマガ読者様はご優待価格10000縁にて承ります。

60分〜セッションのコースです。延長10分サービス


◇鑑定内容◇

ご自分の生き方、向いている職業などのほか、恋愛・子育て・人間関係など人生の悩みを解決できるように、マヤ暦占星術とカードリーディングから導きます。

セッション①

ご自分の太陽の紋章・ウェイブスペル・銀河の音を鑑定し、生き方の方向性・魂の輝く生き方を知る。音の基本特性、チャクラ系統、色の特性などもお伝えします。

セッション②

関係性のある紋章を鑑定し、10人までの紋章や相関関係をお調べします。恋愛に特化して恋の5つのルールにも代えられます。相関関係カード、相関関係表あり

セッション③

今までの人生を振り返り、転機やタイミングを調べ、今後3年間の過ごし方の方向性をご提示します。結婚、起業、などに良い時期が分かります。

人生のサイクル年表あり


セッション内容は、①〜③を選んでいただくか、相談内容に応じて、組み合わさせていただきます。


いつもよりお得に♡お誕生日月セッション♪

対象者
歳を重ねて、気分一新したい!方
効果
一年の過ごし方を知り、宇宙のエネルギーの流れに沿って生きることにより、引き寄せを加速させる
所要時間
60分
価格
9900 円
メルマガまたは公式LINE登録でさらにプレゼント♡

お誕生月の鑑定はいつもよりお得に♡

お誕生日以降の1年間の過ごし方、今お持ちの心配、不安に感じてことを、マヤ暦占星術とタロットやオラクルカードリーディングから解決できるよう導きます。


メルマガ、公式LINE読者様には、さらにプレゼントをご用意🎁

今は、天然石3種類のタンブルの中からお好きなものをお選びください!


新しい歳をスッキリいい気分で迎えませんか??☺️💕

マヤ暦セッション30分

対象者
ストレスなしの生活になりたい方、話を聞いてほしい方
効果
自分を知り、内とつながり、より良い未来を引き寄せるお手伝いをします。
所要時間
30分
価格
5000 円
オンライン鑑定4000縁 

◎zoom鑑定予定ですが、SNS電話・メール鑑定でも構いません。

◎対面の方は大阪・吹田市内カフェまでお越しください。

マヤ暦による☆ペット相談  性格・相性鑑定♡

対象者
ペットの性格を知りたい 飼い主との相性、ペット同士の相性を知りたい
効果
自分に合ったペットを選べる、接し方が分かる、多頭飼いしたい時他のペットとの相性が分かる
所要時間
60分
価格
9900 円
ただ今割引中 お時間フルにお好きなだけ鑑定します!

※オンラインまたは対面で承ります。 ■ペットを飼いたいが、どの子を選ぼうか迷っている ■2匹目3匹目を飼いたいが、今いる子との相性が心配だ ■すでに好きな子を飼っているが、なんだかうまくいかない ■多頭飼いしているが、ペット同士の相性が良くないようで困っている など… そんな方は、その子(達)の生年月日を西暦から教えてください! たったそれだけで、その子の性格がズバリ分かります♪ 鑑定したペットちゃん、性格見事その通り!! ペット同士の仲が良くないのを心配していましたが、性格を伝えてどのように対応すればよいか伝えました。 非常に喜んでいただけて良かったです♪ このように、 どんな風に接してあげるのが合っているのかが、分かりますので、 お互いにストレスにならない過ごし方が、できるようになります! 飼い主の方との相性を診ることもできます。 相談内容と生年月日を書いてください。
愛するペットちゃんが本当はどうしてほしいのか?今のままの関わり合いでよいのか?疑問が解決します!!そして今よりきっと、深く分かり合える関係になれますよ♪ ✨

PR
smtp06