可愛いままで人生が変わる 読まれる・集まるブログレッスン

受付は2016年12月20日(火)00:00で終了しました。

155096_11月14日バナー
155096_11月14日バナー

このような方におすすめ

これからブログを始めたい人、ブログを書いているけど書き方を知りたい人

期待できる効果

ブログで何を書いていったらいいか明確にわかる、読まれるブログの秘密がわかる

受付は2016年12月20日(火)00:00 までです。

可愛いままで人生が変わる 読まれる・集まるブログレッスン




人生が変わる♡読まれる・集まるブログレッスン



こんにちは。


ママでも可愛いままで自分らしく、
継続的に50万円~200万円の収入を目指したい人のために
コンサルティングを行っている岡村安来子(おかむらあきこ)です。



人生が驚くほど変わる
ブログレッスンを作りました。




実は私もブログで大きく人生を変えた一人です。


ブログのおかげでいまはお金と時間の自由が出来、
ママでも可愛いままでをコンセプトに仕事をし、楽しい毎日を過ごすことが出来ています。


同じようにママでも可愛いままで起業したい!
ブログで好きなことを発信してお金を得たい方のために、ブログコンサルを始めたんです。






このブログレッスンでお伝えしたことを
素直にやった方で売り上げが1週間で50万円も上がった女性がいます。




まさかブログでこんな劇的に変わるなんて思いもしなかったそうです。



このようにブログで集客が全く出来なかった人が
集客できるようになるブログレッスンです。



ブログが書けなかった人が
すぐにわくわくしてブログが書きたくてたまらなくなりますよ^^


私はよくブログが書けないと
お悩みを聞きます。


そこで名古屋でパーソナルスタイリストの
榊原恵理さんとブログレッスンを行いました。







今回はそのブログレッスンを東京で開催します。
東京では私一人で講師をします。



ブログ集客には絶対に抑えておきたい「7つのポイント」があります。


この「7つのポイント」が分かるとブログから集客が
出来るようになります。


前回のブログレッスンでも「7つのポイント」をきちっとお伝えさせて頂いたのですが、皆さんからこんなご感想を頂きました。



名古屋ブログレッスンに来てくれた方のご感想

何となく書いていたブログが実際に何をしたらいいか明確になった。
早くやりたくてうずうずします。 (パーソナルスタイリスト)


初めて聞くアメブロ活用に、戸惑いながらも真剣に
「なるほど!!」「そこが大事なの?!」と終始感動を覚えずにはいられませんでした。
(マナー講師)


これからやっていくことが明確になって楽しみすぎです。
ワクワクしすぎて新幹線の中で一睡もできませんでした。 (パーソナルスタイリスト)


教えていただいたことを早く実践したくてうずうずしてます。
やるべきことはたくさんですが、お二人のエネルギーをもらって
「売れる!」の言葉が嬉しくて本当にできそうな気がしました♡(キャンドル作家)


この講座を受けることができて本当に良かったです。
やることが山ほどわかりました 。(セラピスト)


ブログの世界は未知だったのですが、
レッスンを受けて「やってみよう!!」って思いました 。(このときからブログを始めた方)





いかがでしょうか?
みなさん「7つのポイント」が分かると
やるべきことが明確になり、早く動きたくてウズウズされます(笑)


この「7つのポイント」を抑えてブログをやれば
ブログから集客でき、好きなことで収入を得られる未来が見えてくるからです。




ママでも可愛いままで
自立して働きたい。




そんな思いから起業しました。
約6ヶ月でブログ読者様3000人突破。
メルマガ読者様は600人以上購読していただいています。


ブログ集客で起業して、
ブログで人生が変わった私が、ブログ集客の「7つのポイント」を楽しくお伝えします。



*可愛いままでちゃっかり収入も上げたい方♡
*女として母としていつまでも輝き続けたい方♡
*何となくブログを書いている方♡
*お仕事のブログを立ち上げたい方♡
*趣味のブログだけどしっかり仕組みを知りたい人♡


私と一緒に自分らしく自立して
「好きなことを好きなだけ♡」を叶えちゃいましょう!


「7つのポイント」をしっかりおさえてブログをやれば、可愛いままで30万円、50万円、100万円と自由な収入と時間のステップアップが出来ます。


その秘密をすべてレッスンさせて頂きますね^^



ブログレッスン詳細



『ブログで人生を変える読まれる・集まる!ブログの作り方レッスン』

【開催日】
2016年12月21日(水)10時~12時


【料金】
定価 12,000円
早割 9,800円 募集開始から2週間 11月30日(水)


12時~14時でランチ会も開催します^^
謝恩会ランチ 自由参加 3,000円


会場:自習室うめだ セミナールームB
大阪府大阪市北区梅田1丁目1−3 大阪駅前第3ビル


参加特典


お申し込みいただいたかたには
「まとめ」の音声をのちほど送り致します。


主催:レディーラックスタイル代表 杉浦安来子




ブログで集客が全く出来なかった人が
集客できるようになります。



ブログが書けなかった人がすぐにわくわくして
ブログが書きたくてたまらなくなります。



絶対に身に着けてほしい
「7つのポイント」を学んで
可愛いままで自立を叶えちゃうブログにしていきましょう♡




お会いできるのを
楽しみにしています。

受付は2016年12月20日(火)00:00 までです。
受付は2016年12月20日(火)00:00 までです。

ママでも可愛いままで自立する女子起業ブログ・集客コンサル

岡村安来子

ママでも可愛いままで自立する女子起業を提案することでお客様に理想の時間と理想の収入を得てもらい、社会貢献をしていくこと。

ママでも可愛いままで自立する女子起業を提案することでお客様に理想の時間と理想の収入を得てもらい、社会貢献をしていくこと。

私は女性の個人事業主のスモールビジネス(30万~200万円)を構築するコンサルティングをしています。

パソコン初心者でも仕組みを組み立てることで起業できます。私自身がそうでした。

現在は今から起業したい方のコンサルティングや今の事業を飛躍的に伸ばしたい方のコンサルティングをしています。
サロン、ヒーラー、コーチ、コンサル、教室。どの業種でもアメブロで簡単に集客出来ます。

私は自分はお金が稼げないと思い込み、パートをするしか道はないと思っていました。
ですが自分の気持ちに素直になったときに起業すると決めました。

私の起業はママでも可愛いままで自立する女子起業です。
ママになるととにかく時間がない!!!そんな私でも作りあげた方法をお伝えしていきます。

現在、起業しているけれど思うような収入が上がらない。アメブロを始めたけれど、集客できない・・・。もっと売り上げを上げたいけど、どうしたらいいの??

このようなお悩みを解決し、月収30~200万円のスモールビジネスの仕組み作りのサポートををさせていただいてます。

今は自分が母になり、子どもにお金はかかります。働くけど、子どもとの時間もとても大切です。

クライアント様にも理想の収入と時間を手に入れて欲しいのです。
好きなことを好きな時に好きなだけ。それを叶えることはできるのです

今から自分で起業したいあなたが最短最速を望むなら、ぜひ私にお任せください!松岡修造さんに負けない熱さで誠心誠意でサポートさせていただきます。一緒に可愛いままで自立して理想の自分になっていきましょう!

開催要項

開催日時
2016年12月21日(水)
開場 9:30
開始 10:00
終了 12:00
場所

自習室うめだ セミナールームB

大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル2階

ホームページ

参加費

【定価】読まれる・集まるブログレッスン 参加費  12,000 円

【早割】読まれる・集まるブログレッスン 参加費  9,800 円

キャンセルポリシー

定価 12,000円

早割 9,800円 募集開始から11月30日(水)まで

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2016/11/22(火) 20:00  ~ 2016/12/20(火) 00:00まで

主催者

岡村安来子

お問い合わせ先

岡村安来子

お問い合わせ先電話番号

09018248521

お問い合わせ先メールアドレス

info@ladyluck-style.com

受付は2016年12月20日(火)00:00 までです。
PR
smtp06